「ヴィクター&ロルフ」新メンズラインを発表、遊び心あるプリントやパッチワークで現代のダンディズムを表現

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2020年01月20日 18:12  Fashionsnap.com

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「ミスター・ミスター」イメージ画像 Image by: ヴィクター&ロルフ
「ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)」が、新メンズウェアライン「ミスター・ミスター」を発表した。

 新ラインは、現代のダンディズムをテーマに、プリントやパッチワークなどカジュアルな要素をミックスした遊び心あるメンズウェアを提案。クラシックなスーツにプレイフルな模様を配し、カジュアルウェアにはフォーマルなディテールを取り入れた。
 デビューシーズンの2020年秋冬コレクションは、「ウィンターブルー」をアクセントに効かせ、切りっ放しに仕上げたタキシードジャケットやアシンメトリーなパッチワークをあしらったシャツ、ジャガード織りや騙し絵の技法を用いたトップハットなど約130点をラインナップする。価格帯は1万1,000円〜15万7,000円。発売時期と販路は現時点で未定だという。
 ヴィクター&ロルフは、新ラインの販売にあたり「ドレスキャンプ(DRESSCAMP)」などを展開する志風音とパートナーシップを締結。ミスター・ミスターのデザインとイメージコンセプトはヴィクター&ロルフが手掛け、MDと生産は志風音、販売とPRはメゾンと志風音が共同で行う。
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■ミスター・ミスター 価格帯Tシャツ 1万1,000円〜2万円パンツ 2万6,000円〜5万8,000円シャツ 2万2,000円〜5万5,000円ニット3万円〜6万3,000円ジャケット4万5,000円〜11万5,000円ボンバージャケット 5万4,000円〜10万5,000円コート 6万8,000円〜14万5,000円スーツ 14万7,000円〜15万7,000円雑貨・アクセサリー1万1,000円〜2万3,000円
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