ホーム > mixiニュース > コラム > 【1/20〜1/26の運勢】いま手にしているものを確かめる時期。今週もSUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

【1/20〜1/26の運勢】いま手にしているものを確かめる時期。今週もSUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2

2020年01月20日 22:01  isuta

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

2020年上半期の運勢も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

2020年上半期の運勢 今週のおひつじ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

風そよぐ

今週の運勢は「既成の文脈から分離して、おのれを再構成していこうとするような星回り」。あなたは今、誰かに対して癒しをもたらすような特殊能力をもっているでしょうか? そしてすでに持っている場合、それによって何が実現されつつあるのかを実感できているでしょうか。確固とした自分を持ちながらも情勢に応じてどこかへ流れていってしまうような、遥か上からの視点に立って自分をシフトさせていくことが今週のテーマとなっています。

続きはこちらから 今週のおうし座の運勢

illust by ニシイズミユカ

飢えと祈り

今週の運勢は「“飢餓”を通して初めて自分なりの“腹”が据わってくるような星回り」。祈りと望みの明確な違いを知っていますか? 祈りと望みは決定的に違っていて、祈りには望ましい自体の実現に際してその責任の一端を自ら引き受けたいという意志の現れです。つまり、自分にとってそれほどまでに大切だと思えるものが明確でなければ、人は祈りから自然と遠ざかってしまう。本来の自分らしい「祈り」を取り戻していきましょう。

続きはこちらから 今週のふたご座の運勢

illust by ニシイズミユカ

砂と未来

今週の運勢は「「ハイパースティション(hypersutition)」としての未来像を思い描き、自分なりに提示していこうとするような星回り」。私たちは一体いつからそうした“遊び”に興じるのをやめてしまい、その代わりに“労働”にいそしむようになってしまったのでしょうか。公園の砂場で作っていたような砂の城は確かに儚い。しかし、私たちが生きる現実も同じようにある種の「砂遊び」なのではないでしょうか。人生の舞台で、どんな砂の城を作っていきますか?

続きはこちらから 今週のかに座の運勢

illust by ニシイズミユカ

目となり器となる

今週の運勢は「自分が応えるべき声なき声に耳を傾け身を浸していくような星回り」。谷川俊太郎は「万有引力とは引き合う孤独の力である」と書いていました。でも、互いに自然と引き合っていることを認めるのはとても難しいことです。あなたはどこに立っていて、どんなものに引かれていますか? 自分という存在が“孤独である”という感覚を持つことで、それがきっと明らかになるでしょう。

続きはこちらから 今週のししの座の運勢

illust by ニシイズミユカ

綾を織りなす

今週の運勢は「小さき火を消しより「大なる光」を輝かせんとするような星回り」。ひとりの人間が生きていくには、その下で様々な人の運命の交錯と助力が必要不可欠です。しかし、そこで交錯していく相手がどんな人間なのかは結局分かりません。でも分からなくて当然なのだと思います。この世に生きている醍醐味というのは、そうした生きた交流を通して、互いの運命を紡ぎあいながら明確になっていくことにあるのです。

続きはこちらから 今週のおとめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

焼け石に水をかけ続けること

今週の運勢は「身の内の奥のほうでたぎっている熱いものを静かに溶かしていこうとするような星回り」。もし深い眠りが短く終わらずに、どこまでも落ちていったなら、その先には何が待ち受けているのだろうか。新月を迎えた今週は、寝た子を起こしてそっと向き合っていくには絶好のタイミングです。常識や論理の枠内に抑え込むことが不可欠な情熱は非常に身近なものとして考えられてくるはず。

続きはこちらから 今週のてんびん座の運勢

illust by ニシイズミユカ

目的と幸福

今週の運勢は「幸福の定義を自分なりに腹落ちさせていくような星回り」。人生において、自分だけの幸福を願うことは不可能なのだと知った時、幸福は訪れる。自らの人生を掌握できず、ただ波に流されるように生きているにすぎない自分自身を、どうしたら「真の生活」へと引き戻して行けるでしょうか。今のあなたは悪戦苦闘中の生々しい人間として歩んでいきたいものです。

続きはこちらから 今週のさそり座の運勢

illust by ニシイズミユカ

回る運命、踊る妖怪

今週は「自分の意思を超えたところで運命が動いていくような星回り」。誰しもがそうであるけれど、幼年期というものはある日突然終わってしまうものだが、少なくともその予感は与えられていると思うのです。ただそれは雲を掴むような感覚で、予感の裏付けがないだけで。今のあなたにもすでに与えられている予感があるのではないでしょうか? それに何らかの裏付けを得ていくことで、きちんと終わらしていくことができるかもしれない。

続きはこちらから 今週のいて座の運勢

illust by ニシイズミユカ

自然体に戻るために

今週は「たくさんの言葉で自分をごまかすのではなく、ただじっと自分を見つめていこうとすること」。自分本来の枝ぶりを見失っている人は多いように思いますが、あなたはそれを沈黙を通して人生を変化させることはできるでしょうか。自分の枝ぶりを活かす道を見つけ、あなたの身の内にある“よりよく生きる欲求”に耳をそばだて、それを生活に活かしていきましょう。

続きはこちらから 今週のやぎ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

覚悟と任運

今週は「未踏の地をどこまでもゆく楽しみに耽っていくような星回り」。今のやぎ座の人たちは、新しい一歩を踏み出そうとしている人が多いのではないでしょうか。「なぜそんなことを?」と聞かれたとしても、これから自分が踏み出そうとしている一歩にどこまでの実感と手応えを込めていけるか。自分をすーっと運んでくれるような大きな流れをいかに作り出していけるのかを考えていきましょう。

続きはこちらから 今週のみずがめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

偏見の打破の上で

今週は「自分の中で一元的な価値観になってしまっている部分を揺さぶっていくような星回り」。人が“神のみこころ”そのものを知ることはできませんが、祈りにおいて個別的な事柄を頭の中から祓っていくことは不可能ではないでしょう。少なくとも、どんな行動、あるいは決断を選択していくべきかは理性によってはっきりさせていくことができるはずです。当たり前のことを真面目に問い、応えていくことを大切に。

続きはこちらから 今週のうお座の運勢

illust by ニシイズミユカ

さなぎごっこ

今週は「増殖しつつある魂をぬくぬくと感じていくような星回り」。今週起こる新月前後は、しらばく断絶していた人間関係が修復されていったり、止まっていた時間が流れ始めたりといったことが起きてくるかも知れません。しばらく開けていなかった頭の引き出しを開け、血が通っていなかった部位に血を通していくことで変化を引き起こしていけるはず。

続きはこちらから

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新) https://isuta.jp/horoscope

占い師さんに今年の運勢を占ってもらえる♩

今週の運勢と、自分の星座の性格占いはどうでしたか?

文章だけではなくて「占い師さんに直接占ってもらいたい!」「私の話を聞いてほしい」という人は、LINEで気軽に使える「LINEトーク占い」でやりとりしてみてはいかがでしょうか。

凄腕の占い師さんや、あなたにぴったりの占い師さんに、初回10分は無料で占ってもらえます♩

友だちには話づらいお悩み、ちょっと背中を押してほしい時などにぜひ!

さっそく10分無料で占ってもらう♡

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定