ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『スカーレット』第93話では、喜美子(戸田恵梨香)がジョージ富士川(西川貴教)と再会する

『スカーレット』第93話では、喜美子(戸田恵梨香)がジョージ富士川(西川貴教)と再会する

0

2020年01月21日 08:21  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真『スカーレット』写真提供=NHK
『スカーレット』写真提供=NHK

 毎週月曜日から土曜日まで放送されているNHKの連続テレビ小説『スカーレット』。1月22日放送の第93話では、喜美子(戸田恵梨香)がジョージ富士川(西川貴教)と再会する。


参考:『スカーレット』死してなお浮かび上がる常治の存在感 一方、八郎に迫る三津の思惑はいかに?


 信作(林遣都)が百合子(福田麻由子)を呼び出した第92話。第93話では、個展の下見で東京に行っていた八郎(松下洸平)が信楽に帰ってくる。喜美子は八郎に呼び出され、喫茶店でジョージ富士川と再会。ジョージは川原家にやってきて、喜美子が拾った信楽焼の古いカケラに興味を示す。カケラの輝く色は、薪の炎と灰によってできたものだという。ジョージが帰った後、三津(黒島結菜)が八郎の帰宅を喜び、盛り上がる。その夜、喜美子は八郎に次の目標を明かす。しかし翌日、思わぬトラブルが発生する。


 焼き物の里・信楽を舞台に、女性陶芸家・川原喜美子が、モノを作り出す情熱と喜びを糧に、失敗や挫折にめげずに生きていく波乱万丈の物語。主演の戸田恵梨香をはじめ、富田靖子、大島優子、林遣都、桜庭ななみ、福田麻由子、松下洸平、黒島結菜、西川貴教らがキャストに名を連ねる。(リアルサウンド編集部)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定