• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/01/21 14:18 配信のニュース

400

2020年01月21日 14:18

  • 強く出てもいいと思う。客あっての仕事ではなく、サービス提供のため施設などを予め整えておるんだし、端から有る売りモノの売買とは違うんやしね。ふざけたバカにはちゃんと制裁を与えねばね。
    • 2020年01月21日 14:38
    • イイネ!273
    • コメント0
  • もうさ、常連客とか身元のしっかりした客以外から電話一本で予約を受け付けるのは止めた方が良いでしょ。一見客は予約と同時に全額前払いか、カード決算手続きさせるべき。
    • 2020年01月21日 15:09
    • イイネ!250
    • コメント15
  • 宿泊予約してるのに遅くなって23時くらいに仕事終わって慌てて電話しても「ええ0時を過ぎたらお電話くださいお仕事お疲れ様です」ってやさしくいってくれるビジネスホテルのヒトに感謝しています。
    • 2020年01月21日 15:16
    • イイネ!205
    • コメント0
  • 航空券みたいに、申し込みから〇日以内に支払完了しないとキャンセル。みたいな仕組みにしていいと思う。
    • 2020年01月21日 15:45
    • イイネ!179
    • コメント0
  • …なんでもわくわくしながら予約する身分としては、こういう人は早くいなくなってほしいもんです。
    • 2020年01月21日 15:14
    • イイネ!155
    • コメント6
  • そもそもクレジットカードの登録無しに、宿泊予約を確定させてしまうのが最早ガラパゴスなんだよ。クレジットは、単なる決済手段じゃなくて買い手の信用なんだから、現金支払いでも予約はカード。
    • 2020年01月21日 16:31
    • イイネ!120
    • コメント4
  • 電話はナンバーディスプレイにし,客とのやりとりを全て録音した上で予約は前金にせなアカンレベルや。
    • 2020年01月21日 15:01
    • イイネ!116
    • コメント0
  • 先払い制にしたら?
    • 2020年01月21日 18:52
    • イイネ!92
    • コメント1
  • この場合、何ヶ所か予約しておいて最終的に何処かへ宿泊して他はキャンセルすっぽかしたのかな?その場合無断キャンセルされたホテルがどうなったか想像する脳力が無い人間だったみたいだね。
    • 2020年01月21日 14:45
    • イイネ!80
    • コメント5
  • こんな一銭にもならない事をして人の不幸を喜び、得した気にでもなるのだろうか?だとしたらクズすぎるし、死んだほうがいい。
    • 2020年01月21日 15:00
    • イイネ!61
    • コメント2
  • キャンセルの電話をしたはず。。。。。。。か。裁判でもしないと白黒つかないような言い訳されるとたしかに泣き寝入りになっちゃうかも。腹立つわー。
    • 2020年01月21日 14:43
    • イイネ!52
    • コメント1
  • 飲食にしろ宿屋にしろ、無言キャンセルをする人は精神病院へ行ったほうがいいレベル。仕事は、目先の取り繕いが得意で、平気で他者の不利益になることでもできる。サイコパスだよね。
    • 2020年01月21日 14:38
    • イイネ!50
    • コメント0
  • こんなことが平気でできる奴は人間じゃない。
    • 2020年01月21日 22:29
    • イイネ!43
    • コメント11
  • 予約者に代金を請求するが「キャンセル電話をしたはずだ」「何回もしつこい」と拒否する人も多い・・・まるで半島の奴らみたいですねえ。
    • 2020年01月21日 16:39
    • イイネ!41
    • コメント3
ニュース設定