「IKEA」のメモボードでお部屋が数倍かわいくなるとプチバズリ中…♡自分だけのオリジナルが作れるんです

0

2020年01月21日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

自分のお部屋がかわいいとテンションも上がりますよね。

しかし、雰囲気を統一したり、かわいい家具を置いたりするのはお金も労力もかかるもの。

そこで今回は、お部屋が簡単にかわいくなる「IKEA」のメモボードをご紹介します♡

お気に入りの写真で見るたび楽しく

@_xxmmiizukiixx_ / Instagram

こちらがIKEAの「ミールヘーデン(税込1999円)」。クリップが12個ついたゴールドのメモボードなんです。下にはフックも4つついているので、アクセなどを掛けるのにも便利。

付属のクリップを使って写真を飾れば自分だけのおしゃれなインテリアに…♡写真立てだと生活感が出てしまい中々飾りにくいという方におすすめです!

ポストカードやショップカードでおしゃれに

@hono_charu / Instagram

お店や美術館に行った時の、ポストカードやショップカードは眠っていませんか?クリップで挟むだけでかわいいんです。

おしゃれだったからもらったものの、どうしようかと悩んでいた方はぜひトライしてみて。

ドライフラワーをくくりつけよう

@iamayak_28 / Instagram

ドライフラワーって素敵だけど、おしゃれに飾るのは難しいですよね。

リボンでまとめて、そのリボンをクリップでボードにとめたらとってもおしゃれなんです♩

ライトを巻き付けてキラキラさせて

@non_yum / Instagram

お部屋の壁などには掛けにくいライトですが、こちらならくくりつけるのも簡単。一気に女の子らしくなるのでおすすめです♡

サングラスや腕時計、ピアスなどのアクセサリーをつけてもかわいいですよね。

何を飾っても絶対かわいくなる

レシートやショップバッグ、ステッカーや時計など、何を飾っても間違いないIKEAの「メモボード」。

絶対にかわいくなっちゃう“見せる収納”なので、ゲットしてみては?

購入はこちらから
    ニュース設定