「プラダ」20年春夏メンズの広告ヴィジュアル公開、フランク・オーシャンらを起用

0

2020年01月22日 10:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

OPTIMIST RHYTHM Image by: PRADA
「プラダ(PRADA)」が、2020年春夏メンズコレクション「OPTIMIST RHYTHM(=楽観主義者のリズム)」の広告ヴィジュアルを発表した。モデルには、ミュージシャンのフランク・オーシャン(Frank Ocean)、俳優のオースティン・バトラー(Austin Butler)、映画監督のニコラス・ウィンディング・レフン(Nicolas Winding Refn)の3人を起用した。
【あわせて読みたい】プラダが描く「シュールなクラシック」20年秋冬メンズ

 今回のキャンペーンでは自由なアイデアを取り入れ、既存のイメージを再定義するツールとして言葉にフォーカスし、「PRADA」の5文字が頭文字となるメッセージをヴィジュアルに添えた。撮影はフォトグラファーのデヴィッド・シムズ(David Sims)がロサンゼルスで行った。
    ニュース設定