ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

0

2020年01月22日 16:41  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

写真 (左から)長田庄平、松尾駿、オカリナ、ゆいP
 (左から)長田庄平、松尾駿、オカリナ、ゆいP

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。

 くら寿司は22日、「ジャパンカルチャー発信型」店舗である、グローバル旗艦店の1号店を浅草にオープンさせる。

 この日は、昨年「TT兄弟」でブレークしたチョコプラに加え、おかずクラブの2人が「KK姉妹」として登場。喜ぶ関係者を見て、松尾が「何でKK姉妹の方が沸いているんだよ」と不満をこぼすと、ゆいPは「くら寿司さんのためだけに、1週間前に作ったキャラクター。楽屋で結構練習したけど、きょうはハマって良かった」と満足げにほほ笑んだ。

 会場では両者が「すしの食レポ」などで対決。最終的に「KK姉妹を妹分として認めるか?」と聞かれた長田は「大丈夫です。公認するのでどんどん広げていってほしい」と、懐の広さを見せながらも、「マージンは僕らに入ってくる。(ギャラの)45パーはもらいます」とニヤリ。ゆいPは「半分ぐらいか。では今(吉本)と変わらない。何だったら、ちょっと今よりいいぐらい」と明かして笑わせた。

 「TとKのコラボ」について、長田は「今後もグローバル展開していきたい。小室哲哉さんに復帰してもらって、5人で何とかやっていけたら。世界のTKとしてプロデュースしていただきたい。小室さん、待っています!」とラブコールを送った。

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定