ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「今週のグラビアニュースBEST5」No.1美尻とド迫力美巨乳対決、接戦を制したのは?

「今週のグラビアニュースBEST5」No.1美尻とド迫力美巨乳対決、接戦を制したのは?

2

2020年01月23日 06:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

暖冬傾向で経済にも異変が起きているとか。しかし関東は来週早々雪の予報になるかもと言っているが、果たして。1月3週のグラビアニュースBEST5をお届けする。


まず第5位『元客室乗務員 花那、制服を脱ぎ捨て衝撃のグラビアデビュー』(1月20日掲載)

元CAというキラーワードは強い。大手日系航空会社に勤務していた花那(かな)が、制服を脱ぎ捨て衝撃のグラビアデビュー 。橋本梨菜や森咲智美などグラマラスで健康的なボディのモデルが多く所属する芸能事務所“リップ”期待の新人だ。元女子アナの薄井しお里も同じ事務所の先輩にあたる。あこがれの職業を捨ててグラビアの世界へ。大いに期待したい。


第4位『"全身おっぱい"椎名香奈江、むちふわF乳にカメラ急接近』(1月15日掲載)

むちふわFカップに絵を描く“パイアート”で話題の“しーなぱい”の2年ぶりDVD発売のニュースが第4位にランクイン。井筒和幸監督から「乳出せる?」という質問に「全然出せます!」と即答してグラドルとしてのプロ根性をみせた伝説も持つ椎名が、“全身おっぱい”と言われるもち肌ボディを大胆に露出。「まだ需要があるようで」と謙遜気味に話す“しーなぱい”の天晴ボディにアクセスが集まった。


第3位『都丸紗也華、グラビア界屈指の美バスト大胆披露』(1月16日掲載)

端正な顔立ちとグラビア界屈指の芸術的むちむちボディと美バストの魅力が詰まった3rd写真集『MeeTomaru』の表紙デザイン決定のニュースが第3位に。オーストラリアの大自然に開放的になり、人生初のTバック姿も収めた“とまるまる”史上最大露出の写真集に期待が寄せられた。


第2位『“日本一の尻美人”池尻愛梨 バリで限界露出、全国のお尻好きを虜に』(1月18日掲載)

“日本一の尻美人” として、こちらもリップ期待のニューカマー池尻愛梨の2ndDVDイベントのニュースが、なんと2位に食い込んだ。少女のような愛らしい笑顔と、大人の妖艶な色気を併せ持った美形フェイスに純白のビキニと、日本一の誉れ高い“美尻”のコントラストに人気が集中。大ブレイクの胎動が聞こえるNo.2にランクインした。

そして、1月3週を制した、今週のグラビアニュース第1位は!?

『Hカップ安位薫 20歳の挑戦、過激プレイ体験も「バストが苦しかった」』(1月20日掲載)

『週刊プレイボーイ』の「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に選出された、迫力のHカップ安位薫。禁断のプレイにも注目の6thDVDイベントのニュースが今週の第1位となった。今までのイベントで一番小さいかもしれませんね(笑)」 と極小白ビキニで囲み取材に応じた安位。むっちりHカップがほとんど零れ出そうなド迫力と、20歳とは思えないアンニュイな雰囲気で記者陣を釘付けにした。掲載直後からアクセスが集中。“美尻”と”美巨乳”対決は思わぬ大接戦となり、僅差で安位が初めての首位に輝いた。


集計期間:2020.1.15〜1.22(ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのPVを集計)

ⒸTakeo Dec. 

Ⓒ佐藤裕之 

Ⓒエスデジタル


このニュースに関するつぶやき

  • 普通ですよね。
    • イイネ!13
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定