「ローファーなんて同じデザインばっかり」を覆す。emmyのシューズが一味違ってかわいいんです♡

1

2020年01月24日 16:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

そろそろ春に向けたシューズを先取りしたくなる時期ですよね。

しかし、似たり寄ったりなデザインで被りそう…と買うのを躊躇する方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、絶対にかわいいって言われちゃう通販サイト「emmy」のローファーをご紹介します。

主張しすぎないファーがおしゃれ

@riff______ / Instagram

こちらのローファーは「FRONT BELT LOW HEELS LOAFER(税抜6500円)」。

ファー付きのシューズは冬にしか使えないものが多いですが、モコモコしすぎない控えめな素材なので春まで履けるんです。

@knn.room / Instagram

ブラック / ブラウンの2色ですが、特におすすめなのはブラウン。

春らしい淡い色にも合い、女性らしさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気を演出してくれます♡

購入はこちらから トレンドのチャイナ感をまとうローファー

@12mr22 / Instagram

クロスされているリボンがチャイナ感のある「CROSS RIBBON LOAFER(税抜6000円)」は中々見ないおしゃれなデザイン。

カジュアルなコーデにぴったりでデニムにも合うので、パンツ派におすすめしたいシューズです。

購入はこちらから IGで人気のガーリーなローファー

@mgmilk___ / Instagram

大人気で再入荷中のこちらは「FRILL FEMININE LOAFERS(税抜6200円)」。フリルのついたデザインは女の子らしく、スカートに合わせたくなりますよね。

靴下を履いてもスクール感がありすぎず、とってもかわいいんです♡

購入はこちらから 春までブーツを履きたい方には

@hina_chi__ / Instagram

かわいいのはローファーだけじゃないんです。春までブーツを履いていたいという方には細身の「SOCKS DESIGN SHORT BOOTS(税抜7200円)」もあります。

ソックスデザインがブーツ感を軽減してくれるので、暖かくなってきても使えちゃうそう。

購入はこちらから お気に入りのシューズは見つかった?

通販サイトemmyのシューズは他では見つからないおしゃれなものばかり。

きっと自分好みのものに出会えるはずです♪

    ニュース設定