ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

2

2020年01月24日 21:31  しらべぇ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(画像は中村里砂公式Instagramのスクリーンショット)
(画像は中村里砂公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の中村雅俊(68)の娘でモデルの中村里砂(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい水着姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。

■真っ白な太ももがセクシー

中村里砂は中村雅俊と五十嵐由美子(67)の三女で、ドーリーな美貌と「病みかわいい」ファッションセンスで女性人気の高いモデル。そんな彼女が水着姿の写真をアップしたのは、22日。

レオパード柄のワンピース水着は露出度こそ高くないものの、片膝を折り曲げたポーズは色っぽく真っ白な太ももが丸見え。

ピンクかがった金色のヘアカラーと大ぶりのサングラスもよく似合っており、個性的でセクシーな姿にハートマークの絵文字が飛び交っている。

関連記事:30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

■「永遠の姫」という書き込みも

現在30歳の中村里砂だが、キュートな顔立ちとスレンダーなボディは少女のようなかわいらしさ。ガーリーなファッションセンスも相まって、コメント欄には「永遠の姫」という書き込みも。

母親譲りの美しい小顔と華奢なボディを持つ中村里砂。そんな彼女を実際に目撃したという人物からは、「りさちゃんハワイの空港でお見かけしました とても華奢でお人形さんでした」というコメントも。

日光の下で透き通るような白肌が際立っており、「透明感すごすぎて後ろ透けて見えたかと錯覚しました」という声も書き込まれている。

■二世タレントは苦労も多い?

メルヘン要素と病み要素を併せ持つ「病みかわいい」モデルとして、二世芸能人の中でも異色の存在感を放っている中村里砂。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明。

性別ごとの調査結果を見ると男性が46.8%で、女性は59.3%。中村と同世代の30代女性では、60.4%が「苦労が多いと思う」と回答していた。

■母親に似ているけど個性的

正統派美人女優だった母親のよく似た面差しながら、独自のセンスで母親とはまた違った路線の美しさを追求している中村里砂。

そんな彼女はファッションでも同性から支持を集めており、「可愛い!!! 水着はどこのですかー?」など水着のメーカーを尋ねる声も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『ヒルナンデス』への不満を吐露 「何が悪いんだよ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日
対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定