バービーとコラボ!表参道でいちごブッフェ

1

2020年01月26日 07:02  オズモール

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【いちごブッフェ実食レポ】バービーとコラボしたフォトジェニックなブッフェ!表参道「ザ ストリングス 表参道」

今年もいちごがおいしい季節がやってきた! 都内の各ホテルでもいちごをメインとしたブッフェが開催されています。表参道のザ ストリングス 表参道内のバンケット「グラマシーハウス」では、バービー(R)とコラボレーションした華やかなブッフェ「ストロベリーホリック〜バービー×いちごコレクション〜」を開催中。5月までの土・日・祝日限定なので、早速スケジュールをチェックしよう。



入り口に設置されたアーチをくぐってブッフェ会場へ足を一歩踏み入れると、ずらりと並ぶスイーツやフード類に加えて、至るところにバービーが飾られ、思わず第一声は「かわいい!」。

今回のブッフェでは「ストロベリーパンナコッタ」や「ストロベリーショートケーキ」、「ピスタチオロールケーキ」など約15種類のいちごスイーツに加えて、フードメニューも豊富。

ドリンクゾーンも紅茶やハーブティーを中心に約15種類と充実しているのが嬉しい。



スイーツゾーンで目を奪われるのは、いちごをふんだんに使った「ストロベリータルト」や、食べるのがもったいないほどキュートなルックスの「恋するドールケーキ」。どのスイーツも小ぶりなサイズだから、お気に入りのものはお代わりしたり、たくさん食べられるのが嬉しいポイント。



フードゾーンにはサラダやグラタン、カレーまで、幅広い料理がラインナップ。バルサミコとストロベリーのソースでいただく三元豚潮風ポークのローストはさっぱりとしていて、甘いものの間につまむのにぴったり。カレーも人気メニューのよう!




ブッフェ台や各テーブルにはすべて異なるバービーが飾られていて、バービーファンにはたまらないフォトジェニックな空間!

昨年60周年を迎えたバービーは、“美の多様性“をテーマに、人種や体系、障がいの有無にとらわれない、個性豊かな姿で世界中の子供たちがより共感しやすい姿に作られているのだそう。見たことのないバービーの姿に心躍るはず。



このほか、バービーのポスター&いちごのクッションが置かれたフォトスポットも大人気。どこを撮ってもフォトジェニックなので、撮影用のカメラを持参している人の姿もちらほら。



世界中で愛され続けているバービーとのコラボレーションとあって、女性同士や親子連れなど客層が幅広いのも魅力。フードメニューも豊富だから、甘いものが苦手なパートナーと一緒に来ても楽しめるはず。


    ニュース設定