シンプル女子におすすめ。毎日着たくなるような服が揃うおしゃれ通な「IGブランド」を4つご紹介します

0

2020年01月26日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

みなさんは普段、ネットショッピングと実店舗でのショッピング、どちらを利用しますか?

最近は、IGブランドが増えているのでネットで済ませてしまう方が多いと思います。

そこで今回は、シンプルな服装が好きな方におすすめしたいおしゃれな「IGブランド」を4つ集めました!

上品な大人スタイル --as.style--

@as.style_official/Instagram

最初にご紹介するのは、洗練された大人スタイルをお届けする「as.style」。

韓国系のシンプルな服が多いのが特徴です。

カシュクールや、後ろにリボンが付いたトップスなどのデザイン性が高いアイテムが多いので、シンプルながらも1枚でおしゃれに見えるのが魅力なんです。

今年流行りのニットベスト

@o_____m9/Instagram

レイヤードスタイルに最適な「タートルネックニットベスト(税込9020円)」がこちら。

シャツやロンTと合わせて着ると旬な着こなしが叶うマルチトップスです。

残念ながら今は売り切れてしまっているみたいなので、欲しい方は再入荷を狙ってみてください◎

公式サイトはこちらから こだわり抜かれた質の虜に --na.e--

@na.e_official/Instagram

続いてご紹介するのは、ウールを使用したハンドメイドのコートを取り扱うオンラインショップ「na.e(ナエ)」。

韓国語で“私の”という意味のナエは、毎日外に出かけるのが楽しみになってしまうようなスタイリッシュなアイテムが揃っています。

コートは一生ものの質の良さ

@en_aot/Instagram

ナエで販売されているコートは、質にこだわっているため丈夫で、毎日着たくなるシルエットの美しさ。

どんな洋服とも合わせやすいので、愛用してしまうこと間違いなしです◎

公式サイトはこちらから 旬なアイテムが多く揃う --attrayant--

@attrayant_web_/Instagram

3つ目にご紹介するのは、今年の3月からスタートした「attrayant(アティロン)」。

こちらのブランドは、サテンやリネンなどの素材にこだわったアイテムが多く、ディテールもかわいいのがポイント◎

今流行のニットベストやマルチウェイワンピースなどおしゃれに決まるアイテムがたくさんあります。

個性派アイテムを賢くゲット

@1236chihi/Instagram

こちらは、リネンが使用されたスカートでウエスト部分がラップ巻きできるんです...!

個性派スタイルには最適な一癖効いたスカートは、どこへ行くにも大活躍しそうです◎

公式サイトはこちらから コスパ&デザイン良し --style mixer--

@style_mixer/Instagram

最後にご紹介するのは、松本恵奈さんがキュレーションをつとめる「style mixer(スタイルミキサー)」。

シンプルで一癖効いたデザインのアイテムがたくさん揃っています。

プリーツが全体に施されたワンピース、セットアップやスリットが入ったスカートなど高見え抜群のアイテムがリーズナブルな価格でゲットできるのが魅力なんですよ。

大人かわいいブラウスが種類豊富

@ayu.cutesy/Instagram

スタイルミキサーは、大人向けに作られたものが多いので、デザインは極力シンプルにフォルムや素材にこだわったアイテムが多いです。

定期的に新作がアップされているので、気になる方はインスタグラムをチェックしてみてください♪

公式サイトはこちらから お気に入りは見つかった?

たくさんのIGブランドがある中で、このサイトなら間違いない!という安心感があると買い物する際に悩みすぎなくて良いですよね。

気になるブランドが見つかった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

    ニュース設定