【今週の運勢】1月27日(月)〜2月2日(日)の運勢第1位は水瓶座! 千田歌秋の12星座週間占い

3

2020年01月26日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月27日(月)〜2月2日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「進まなくてもアクセルを踏んでみる」です。みんなが及び腰でなかなかスタートしない企画、社交辞令と口約束だけのこと、いずれ何とかしなければならないもの。まだ始まっていないものを、少し動かすべき時期がきました。あなたが主導して行動を起こしても、すぐに変化があるわけではないかもしれませんが、動かそうとしているのと、動いていないのではまったく違います。0が0.5になれば、1になるのは早く、あっという間に2、3と進んでいくでしょう!


★牡牛座
 今週の星の言葉は「大差がない2つの選択肢」です。やったほうがいいのか、やらないほうがいいのか。参加するべきか、参加せざるべきか。Aにするか、Bにするか。選択を迫られることがありそうです。ですが、あまり考えても仕方がありません。どちらを選んでも、いい方向に進むことになりそうです。そんなにいい流れにならなかったとしても、後悔する必要はありません。もう1つの道を歩いても、結果は似たようなものだったはずですから。まずは歩き出し、それから迷いましょう!


★双子座
 今週の星の言葉は「理想のための犠牲」です。事情をよく知らないと、かなり成功しているようにみえる人や組織。外から見たら恵まれていると思われそうな家族。内情が公開されていないからこそ、憧れを抱くことができるような世界。そういった理想的に見えるものの体面を保つために、変化につながる動きがしにくかったり、関係者以外にはいってはいけない秘密や、人目を気にして隠しておかなければならないものが多過ぎたり、現場で何かと苦労することになりそう。今週は大人しくしましょう。


★蟹座
 今週の星の言葉は「いつものように振る舞う」です。重要な役割を担ったり、難しいミッションにトライしたり、失敗できない舞台に臨んだりすることになりそうです。慣れた場所や、よく知っている人が見ているところなら大丈夫なのですが、いつもと勝手が違うだけで緊張してしまうかもしれません。アウェイでありながら、いかにホームのときのような気分でいられるか。本番でありながら、いかに練習の時のようにできるか。それがテーマになりそうです。みんなに協力してもらうのもアリですね。


★獅子座
 今週の星の言葉は「飾られた存在」です。自分の立ち位置を客観的に把握できていますか? というのも、おだてられてその気になり、調子に乗っているあなたを、誰かが上手に利用したり、場合によっては嘲笑したりしているかもしれないからです。賢く立ち回るには、自分がお飾りにされたり、担ぎ上げられる人形として見られていたりする事実と、周囲の人々がそうする理由や思惑を、きちんと理解しておくことです。飾られているうちに役得を存分に味わったら、カッコよく退場して次に進むこと!


★乙女座
 今週の星の言葉は「嫌いなものの好きな部分を探す」です。物ごとの意外な側面が見えてくるような1週間。気に入らないことが起こるか、苦手な人の対応をしなければならないことがありそう。ですが、悲観することはありません。気に入らないという思い込みと先入観を外してみると、不思議なくらい、そのことやその人が、そこまで嫌ではなくなるでしょう。嫌いなジャンルの音楽をその長所を探そうとして聞いてみると、意外といいところもあって、そんなに悪くないなと感じる、そんなイメージです。


★天秤座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「知識の反芻」です。勉強や学習には最適な時期。得た知識、思いついたアイデア、綿密に立てた計画など、まずは手帳やノートに書きとめましょう。それだけで終わってしまってはもったいないので、書かれたものを見直して、再度熟考したり、添削したり、整理したりするといいですね。さらなる可能性や新しい着想、おもしろそうな企画がわいてきますし、まとめることで、それらが実現しやすくなるでしょう。朝、散歩をしながら、というのもオススメです!


★蠍座
 今週の星の言葉は「声に出して伝える」です。約束、お返し、有給休暇、報酬、補償など、当然してもらえるだろうと思っていることや、普通なら改善されるべきことが見過ごされ、納得いかないことがあるかもしれません。そんなことにならないように、受け取る権利のあるものや不都合なことへの対応は、黙って待っているだけではなく、しっかりと主張していきましょう。悪気があるわけではなく、うっかりしているだけかもしれません。丁寧に伝えさえすれば、すぐ解決することになるでしょう。


★射手座
 今週の星の言葉は「地下の鉱脈を掘り始める」です。表面的には大きな変化があるわけではなく、穏やかな状態が維持されるでしょう。しかし、あなたの深層意識の情熱や、眠っている衝動が、掘り起こされるのを待っているようです。やってみたかったこと、やったほうがいいといわれていること、やりかけて中断していること、ありませんか? 今のうちに、しっかりと勉強や準備を始めておくといいですね。人に発表するのはまだ早いのですが、水面下でできることをまずは行動に移してみることです。


★山羊座
 今週の星の言葉は「試練の国で歓迎される」です。助けを求められたり、放置できない状況に出くわしたりしそうな流れ。中にはやっかいな問題が含まれていたりしますが、これも何かのご縁、自分のための修行だと思って対処していきましょう。とても感謝されるでしょうが、それを当たり前だと思わないこと。最初からもてなされる意識でいると、極上のベッドで寝ていたのに虫に悩まされた、ということになってしまいます。虫を退治するなど、やることをやってから歓待を受けるようにしましょう。


★水瓶座
 運勢第1位!! 今週星の言葉は「情熱の蝋燭を燃やすのは1本だけとは限らない」です。やる気の炎をともしてみましょう!穏やかな風と充分な空気が、あなたの情熱を美しく燃え立たせてくれます。ひとつでもやりたいことや、熱意を傾ける対象が、見つかったり始まったりすると、ほかにも手をつけたいことが出てきます。今は貪欲に、できることであれば、次々トライしてみてもいい時期です。そしてそのうちの1本は、身体をあたためること、運動することなど、フィジカルの活性化にするといいですね。


★魚座
 今週の星の言葉は「直観が働きやすい場所」です。インスピレーションが突然、天の声として降ってきたり、心の声となって湧き上がってきたりするでしょう! 稲妻が高い樹木に落ちてきやすいように、また、泉がやわらかい大地から噴き出しやすいように、あなたがどこにいるかで、ひらめきの稲妻やアイデアの泉に恵まれるかどうかが変わってきます。邪魔されず集中できる場所、ベッドの上、静かな自然の中、バスルーム、暗いところなど、自分なりに直観が冴えるような場所を探してみましょう。
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定