ホーム > mixiニュース > コラム > みんなの今週のホロスコープは? ねとらぼ星読み空気予報【1月26日〜2月1日】

みんなの今週のホロスコープは? ねとらぼ星読み空気予報【1月26日〜2月1日】

1

2020年01月26日 20:27  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真今週の“星読み予報”をお届け
今週の“星読み予報”をお届け

 みんなの今週の星模様(ホロスコープ)は? 今週は、月が水瓶座から牡牛座を移動しますので、あたらしくて夢のあることに意識を向け、すばやく着実に手に入れていきたいときです。



【その他の画像】



 今までやってきたことからあたらしい芽が出そうです。来るもの拒まず去るもの追わずの気持ちでいるとよいでしょう。ただし、ここで来たものはがっちり掴んでください。



 また、考えがまとまりづらくても気にしないことです。自分の力でできる範囲の、簡単なところからひとつずつやっていきましょう。同時に、一人で走りすぎ注意の気配もあるので、定期的に休憩時間をとって一息つけるよう工夫してみてください。



 週の初めは、気になっていたことを調べたり、あたらしいジャンルの知識を取り入れたりすると、世界が広がってテンションが上がりそうです。新規開拓と言われても特に思いつかないあなたは、Wikipediaなどのページをランダムに表示する機能や、インターネット通販のおすすめ機能を使ってみてはどうでしょうか。また、“ゆめかわ”アイテムをファッションや持ち物に取り入れてみると、わくわくすることがあるかもしれません。



 週の中ごろは、インスピレーションが高まって、思いがけないひらめきに恵まれやすいです。自分でも驚くような気付きがあるかもしれません。占いが好きな方は鑑定に行ってみるのもよいでしょう。ただし、ここで得た思い付きを現実に生かせるかどうかはあなた次第。よく考えてリアルなタスクに落とし込んでください。



 週の後半は、歴史や伝統のあるきちんとしたものに触れると、心がほっとして潤うきっかけになります。時間ができたら、美術館や博物館などに足を運んでみましょう。また、日用品や基礎化粧品のような毎日に欠かせないものにたくさんお金を使ってしまうかもしれないので、セール品を見かけても買い込むのは慎重に。



 週末の過ごし方はおうちでまったりリラックスがおすすめです。時間のかかる煮込み料理や手芸などに打ち込むと、集中したぶんストレス解消になりそう。



●今週のSNSの使い方



 目新しくておもしろい情報がいつにも増して飛び交いそうな今週。ちょっと気になるものを見つけたら、気軽に試してみましょう。コミュニケーションは勢いが大切になるので、短めの返信や、いいね・RTなどで自分から積極的にアクションを起こすとよい流れが作れそうです。ただしあまりにもキラキラなものには、反応する前に一呼吸おいてください。また、特に週末は思いがけず秘密や黒歴史がばれそうな気配もあるので、気を付けて。



●ペルルミル



占星術師。星のめぐりをわかりやすく現実に活きる言葉で伝える。イベント主催・出演や個人鑑定を行う。


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定