トレエン斎藤さん、結婚記念日のキザな演出に反響!「本当に素敵すぎます」「幸せのお裾分けをありがとう」

0

2020年01月27日 16:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
トレンディエンジェルの斎藤司さんには、娘さんがいらっしゃいます。名前は陽菜(ひな)ちゃん。斎藤さんや陽菜ちゃんとの日々などを綴っている奥様・しゃんさんのブログをのぞいていきます!

【詳細】他の写真はこちら


プレゼントがいっぱい 感動の結婚記念日
おふたりの結婚記念日は、12月24日。当日、斎藤さんは大阪でお仕事でしたが、23時40分に帰宅し…「セーーフ!!」と言い一輪の花を差し出してきた、とのこと。結婚記念日をきちんと覚えていることだけでも高ポイントなのに、一輪の花!! さらりとお花を女性にプレゼントできるとは、さすが!

翌日の夜、娘さんをご家族へ預け、夫婦ふたりで食事へ。斎藤さんは、しゃんさんへ、ヒールをプレゼント。妊娠するとヒールをはかなくなる女性も多い中、この日は、ママではなく女性としてエスコートしたいという気持ちの表れでしょうか。

とっても格式の高そうなお店でごはんというだけでもうらやましいのに、斎藤さんは、しゃんさんへ、花束、お手紙、ケーキのプレゼントを準備していたそう。さらに、こちらも!!

しゃんさんは、「あれっ?中身全部白紙じゃない?」と聞いたら、「これから毎年記念日の写真を1枚ずつ貼って、アルバム完成させようね!」」と、斎藤さんとの会話を綴っていました。キザすぎるほどのデートだけど、女性としては、うれしさしかありませんよね。斎藤さん、イケメンすぎますっ!

ブログの読者からは、「毎年写真が増えていくのもステキで、楽しみですね。」、「しゃんさんへの愛情がすごく伝わりました!」、「幸せのお裾分けをありがとうございました 本当に素敵すぎます」「お店が豪華かどうかより、何より奥様第1に考えてる」などのコメントがありました。

ちなみに、しゃんさんも斎藤さんへのプレゼントを準備していたけど、「安価すぎて渡せなかった」とか。きっと斎藤さんなら、安価のものでもこころよく受け取ってくれるんでしょうね。

顔がゆるみっぱなしの斎藤さんと川島さん
斎藤さんと、はんにゃ川島章良さんは同期で、奥様同士の年令が近いこともあり、家族ぐるみで仲がいいそう。ある日、2家族が集まった模様です。

ふたりとも目尻が下がって、すっかりパパの顔そして、なぜか川島さんは、斎藤さんを愛でる(笑)。斎藤さんは背中に羽をつけて(つけさせられて!?)、お仕事へ。
少しでも家族の時間を楽しもうという姿勢が垣間見えます。とってもよきパパ。

仲間で集まってベビーシャワー
はんにゃ川島さんの奥様のお名前は菜月さんで、現在、第2子を妊娠中。先日、クロさん、相沢まきさん、バブリーたまみさん、しゃんさんの4人が、サプライズで菜月さんのベビーシャワーを行ったそうです!

第2子が男のコの予定ということで、青を貴重としたアイテムでお部屋を飾りつけ。みんな、キラキラしていますね! そして、ところどころ写りこんでいる子どもたち。子どもを連れて集まる楽しさと同時に、子連れでの写真撮影のむずかしさを感じます(笑)。

このとっても楽しそうなベビーシャワーの様子は、サプライズ会場となった相沢まきさんのブログでもチェックできます。どんなバルーンを使っているかも紹介しているので、気になった方は、相沢さんのブログものぞいてくださいね。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定