ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 本田翼が週3ペースで出没するカフェ? アボカドトーストにドハマり中

本田翼が週3ペースで出没するカフェ? アボカドトーストにドハマり中

0

2020年01月28日 04:11  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

モデルで女優の本田翼がインスタグラムを更新。1週間に3回のペースで食べたくなるくらいハマっている食べ物を紹介した。

■とってもおいしいんです

ピンクのお皿の乗った緑色の食べ物の写真をアップした本田。何やらネギが散らされていることはわかるのだが、一体何という料理かは一目ではまったく見当がつかない。

投稿を読んでみると、食べ物の正体はアボカドトースト。「表参道のCHANELやマルジェラが入っているビルの地下に“HAY”という家具屋さんに併設されてるカフェがあって、そこのアボカドトーストがとってもおいしいんです」と説明している。

関連記事:飲むだけで痩せる?『アボカドの種茶』を1カ月間飲み続けた結果

■週3で食べたくなるおいしさ

このアボカドトーストがとにかくお気に入りらしく、「今まで食べてきたアボカドトーストで一番なんです」と絶賛。「週3で食べたくなるおいしささんです」とドハマりしているようだ。

今回この投稿をしたのも、ただただアボカドトーストがおいしいと伝えたかったからとのこと。「こちらからは以上です」と締めくくった。

■ファンも興味津々のアボカドトースト

今回の投稿を受け、本田お気に入りのアボカドトーストにはファンも興味津々。「行ってみよっと」「今度お店探してみる!」などのコメントが書き込まれている。

また、本田にとっては馴染み深いアボカドトーストだが、食べたことがない人も多いよう。「味が想像できない」「はじめて見た」といったコメントも寄せられていた。

■行きつけの店がある?

アボカドトーストを食べに行くのが1週間に3回ペースとなれば、それはもう行きつけの店と言っても過言ではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割の人が「行きつけの店がある」と回答している。

もしかすると、アボカドトーストを食べに行ってみたら、ばったりと本田に会えるなんてこともあるかも?

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日〜2017年2月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定