2月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

109

2020年01月28日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、2月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  


★2月1日〜15日の星の動き★
 バレンタインデーが訪れる2月前半のはじまり。恋のステータスに関係なく、思う方向に恋の未来を展開できるように、恋のおまじないをしてみては? 2月9日は、獅子座で迎える満月です。この日、満月を彷彿させるような丸いチョコレートを丸型の鏡の前に置き、「私の力のすべてを発揮して、恋を結びますように」と唱え、14日に食べましょう!


 そんな2月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 山羊座……さり気ないコミュニケーションが恋愛成就のカギ!
 友達付き合いや、単にあいさつするだけの関係など、ライトな接し方をしている人との距離を縮めていけるときです。もしも、気になっている人や好きな人との間柄がそんな関係にあるなら、徐々に親密度を高めていく好機に。出会いを求める人も、まずはあいさつからスタート。出会いの間口を広げておくことで、恋の実りの未来に近付けるはず。カップルは、より一層のきずなを築けるでしょう。


■第2位 乙女座……恋のプロセスよりも、この瞬間を大切に!
 出会いが先か? 遊びに行くのが先か? という、「ニワトリとたまご」のような運気です。誘われて行った先で意気投合し、出会いにつながるのか? 紹介目的で出会ったのちに、関係を深めていくのか? いずれかの流れが訪れそう。片思い中の人や恋人がいる人は、すでに出会っていますが、デートの約束が先か? 偶然の盛り上がりが先か? という状況が訪れるはず。上向きの恋の流れに乗っかって!


■第3位 牡牛座……勢いのままに恋に突き進むチャンス!
 牡牛座らしい慎重な恋模様の1月と変わり、恋に対するチャレンジ意欲が湧いてきそうな2月のスタートに。女友達が、新たな恋を運ぶキューピッドになるなど、あなたの恋をかなえるための一役を買ってくれるはず。恋の手立てがないと思うなら、相談してみては? 一方、これまで片思いを続けてきた人や、忘れられない恋を引きずっていた人は、積年の恋心の蓄積を一気に放出する気配が。


★第4位 魚座……あなたの魅力を知る旧知の人が恋の後押しに
 古くからの友達が、あなたを応援してくれています。恋愛はもちろんのこと、仕事や勉強などのすべてにおいて、あなたがハッピーに過ごせることを願ってくれているでしょう。こうした周囲の人の愛が注がれるときは、感謝の気持ちを大切にすることが一番です。利己に走らず、周りや相手のことを考えた言動が、めぐりめぐって恋の未来を輝かせるでしょう。人に対する素直さが愛されポイントに。


★第5位 牡羊座……ひたむきさでファンを魅了して
 しっかりした目的を持って、その実現のために行動するあなたが輝く2月の前半です。ジャンルを問わず、1つのことに向かって専念していく姿が、あなたのファンを増やしていくでしょう。2月8日に、愛と美の金星が牡羊座に移動します。あなたの魅力が高まる時期のスタートです。ここから約1カ月の期間は、内面と外面の両面から、ベストな自分を目指しての自分磨きをはじめましょう。


★第6位 蠍座……自分を裏切らないスタンスで硬派の恋を!
 「量より質」という言葉がしっくりきそうな恋の運気です。参加したいと思うお誘いは多くはないものの、行った先でよき出会いにつながる出来事が待ち受けているでしょう。愛想よくすべてにニコニコせず、「これはぜひ!」ということだけに「YES」のお返事を。気のつかいすぎはやめて、ストレートなあなたが◎。年上よりも年下、または、実年齢よりも若く見える人とご縁がありそうです。


★第7位 蟹座……好感度がアップ! 紹介にツキあり
 上司や先輩、親戚関係など、目上の人からの紹介にツキがありそうです。思い切って紹介をお願いしたり、お見合いの予定を立てるのもいいでしょう。また、「紹介してもらう人=交際相手」とは限りません。何かの理由で紹介された人から、これから出会う未来の恋人につながる可能性もあります。好感度が高まるときなので、恋人の友達や家族とのご対面にもいいタイミングになるでしょう。


★第8位 獅子座……続けてきたことが実るとき
 恋に限らず、いろいろなことが充実していく時期です。これまで続けてきたことに期待をかけられて、大きなチャンスやポストを得ることもあるかもしれません! 状況によっては、恋愛どころの騒ぎではない状態になってしまうこともあるでしょう。一方、職場や学校など、日々の生活の一部となるシーンで、恋がはじまる可能性も! よく知る間柄だからこその安心感が決め手になるでしょう。


★第9位 水瓶座……恋の迷いは、OKを否定する気持ちのあらわれに
 実際にどうしていくかが、この時期の水瓶座のテーマに。決められないことがあると思っていても、実は結論は出ていて、そのことに反する答えに手を伸ばしそうなところで、踏みとどまっているだけなのかも……という、複雑な自分を持て余すのでしょう。「迷っている」ことが、「納得できないこと」につながっているはず。恋の望みや現状を箇条書きにして、整理してみましょう。


★第10位 双子座……恋の過去と経験を、今後の恋の糧に!
 恋の過去を振り返って、現実を見つめるのにいい時期です。ハッピーな今があるのも、アンハッピーな今があるのも、あなたが通ってきた過去があるからこそのもの。このままではいけないと思っているなら、改善策を考え、これから訪れる恋の未来を変えていきましょう。幸せを感じている人も、現状に甘んじていてはいけません。マンネリ化する前に、ステップアップを目指しましょう!


★第11位 射手座……恋の相手よりもわたしが大事!?
 人のことより自分のことという、セルフィッシュな感覚が強まっているのかも。相手のことを思って考える恋愛よりも、これから食べるメニューを考えたり、ほしいものの候補のどれを購入するかを思い悩むことに気持ちがいくようです。それも大切なことかもしれませんが、恋愛にとってはマイナスになるでしょう。わがままなあなたに振り回されたい異性限定で、恋愛運がアップすることも!?


★第12位 天秤座……現状に満足!? 恋の現状維持への流れに
 気の合う仲間との集いを楽しむことで、恋愛への情熱が失せてしまうのかもしれません。カップルは問題ありませんが、シングルの人は、友達と自由に遊べる今の自分の状態に満足し、「わざわざ恋をして、自らを縛るのはどうなのだろう?」という疑念も浮かんでくるのでしょう。結果的に、恋のステータスを今のままで維持にしたまま、2月の前半を終えてしまうことになりそうです。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • よし�Ӥä���ޡ����ʥ��˥��確かに占い�Ԥ��Ԥ��ʿ�������������Ԥ��Ԥ��ʿ�������なんぞ信じちゃいないが楽しんでやろう��դ�チョコ��祳ばらまくか(笑)
    • イイネ!6
    • コメント 7件

つぶやき一覧へ(43件)

前日のランキングへ

ニュース設定