ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」

宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」

0

2020年01月29日 12:19  RBB TODAY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

RBB TODAY

写真宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」
宮迫博之、ブログ開設し今の思いつづる「自分にはお笑いしかない」
 闇営業騒動で活動休止中の宮迫博之が29日、公式ブログ「宮迫です。」を開設。今の思いをつづった。


 宮迫は「今の気持ち」と題してブログを更新すると「みなさん、こんにちは宮迫博之です。本日からアメブロとYouTubeを開始させていただきます」とブログとYouTubeチャンネルの開設を発表した。

 宮迫は活動休止していた半年間は反省と葛藤を繰り返す日々だったと振り返り、「反省と葛藤を繰り返す中、自分にはお笑いしかない お笑いが大好きだ という気持ちはまったく揺らぎませんでした」とつづった。

 また、YouTubeチャンネルの開設について宮迫は「自分を表現する場所がほしい 何からでもいいからチャレンジさせてほしい 1から頑張ってみたい」と明かした。

 現在は吉本興業とは契約解除になり、明石家さんまの個人事務所での“預かり”という状態にあると宮迫。テレビの復帰目処は立っていないとのことだが、「でもいつか、蛍原さんの隣に戻りたい コンビに戻りたい この気持ちがあるから 前に進みたいです。批判の声も、喜んでくださる方々の声もすべて受け止めていきます」と今の思いをつづり、最後は「宮迫です!」ポーズを決める笑顔の写真を公開し締めくくった。




明石家さんま「宮迫を俺のところで預かる」 岡村隆史が明かす
吉本興業の岡本社長が会見、宮迫・亮への契約解約の撤回と減俸50%を発表
松本人志、後輩・宮迫に会見後電話…彼との関係は「やっぱり切れない」

    あなたにおすすめ

    ニュース設定