一目惚れとはこのこと。IGブランド「NANAKO TSUCHIYA」の大ぶりピアスが頭から離れないかわいさです

0

2020年01月29日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

みなさんはいつもアクセサリーをどのように選んでいますか?

一目惚れだったり直感だったりと決める際のポイントは人それぞれだと思います。しかし、中々これというデザインに出会うことは少ないですよね。

そこで今回ご紹介するのは一目惚れする人が続出しているIGアクセサリーブランド「NANAKO TSUCHIYA」です。

「NANAKO TSUCHIYA」って?

@j69_aya / Instagram

こちらのブランドは@nnmy127さんがデザイナーとして運営しているハンドメイドのアクセサリーブランド。大ぶりなピアス / イヤリングと華奢なネックレスを取り扱っていて、そのデザインに一目惚れする方が続出中なんです。

アレルギー対応もしており、+2000円でK18ピアスに変更してくれるのも嬉しい心遣いですよね。

3つ素材のコントラストがおしゃれ

@coe_31 / Instagram

こちらは、クリア / パール / ゴールドの素材のコントラストがおしゃれな「distorted flower(1万6500円)」。普段使いはもちろん、パール付きなのできちんとした服装の時にもぴったりです。

クリアなピアスは夏につけたくなりますが、実はどんな服装にも馴染んでくれる、年中使えるアイテムなんですよ。

不思議なデザインがかわいい

@mt.yuik / Instagram

こちらは不思議な形が特徴の「black(1万1100円)」。クリアな素材に描かれた細い曲線がなんともおしゃれですよね。

髪からピアスがのぞいたときにさりげなく見えるのもかわいいんです。

クリア素材が大人っぽい

@swkytm / Instagram

特に大ぶりなこちらは「frame(1万1100円)」。楕円の部分と中の玉の素材が違う色に反射するのがとってもおしゃれです。

つけてみるとこんな感じ

@swkytm / Instagram

大ぶりでもクリアならそんなに重たい印象にならないですよね。ショートの方やアップスタイルにする方は小顔効果があるので特におすすめですよ!

ピアス以外のアクセ

@nnmy127 / Instagram

もちろん、ピアスだけじゃなく、ネックレスやチョーカーも豊富なんです。

こちらの「disc(1万4300円)」は華奢でシンプルですが中々出会えない、印象に残るデザインですよね。

このブランドが見逃せない…!

おしゃれ女子の圧倒的支持を集める「NANAKO TSUCHIYA」は今、見逃せないアクセサリーブランド。

現在売り切れてしまっている商品も多いので、再入荷を待ってみてください♩

公式サイトはこちらから
    ニュース設定