橋本環奈、堀田真由の愛犬と誕生日が同じと知り「嬉しいわ私も。ご主人様」

0

2020年02月03日 15:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

21歳誕生日に多くの祝福コメントが届いた橋本環奈
橋本環奈が2月3日に21歳の誕生日を迎えた。片寄涼太とダブル主演した映画『午前0時、キスしに来てよ』(2019年12月6日公開)の原作者である漫画家・みきもと凜さんがTwitterで「Happy Birthday to the girl I have fallen into! 愛しのかんかん」と投稿したのをはじめ、多くのファンからお祝いの言葉が寄せられている。そんななか、女優の堀田真由がTwitterで「今日はうちの愛犬のお誕生日…」とつぶやいた。

堀田真由が「今日はうちの愛犬のお誕生日。橋本環奈氏と同じ日だなんて 飼い主は嬉しいです おめでと〜〜!」とツイートしたところ、当の橋本環奈から反応があった。

彼女は「ほったぁぁあまゆぅぅううう 嬉しいわ私も」と堀田の愛犬と同じ誕生日であることを喜び、「ご主人様」と乗っかって楽しんでいた。

堀田真由とは映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(2019年9月6日公開)で共演しており、2人のやりとりから仲の良さがうかがわれる。

ところで橋本環奈と言えば、ファンが撮った「奇跡の一枚」がSNSで注目を集めて「1000年に1人の美少女」と呼ばれ人気に火がついたことで知られる。

彼女は1月29日放送のフジテレビ系トークバラエティ番組『BACK TO SCHOOL!2時間SP』にゲスト出演して「いまだにあの写真の良さがわからない。1ミリも」と胸のうちを明かしたが、実は2014年にも同じようなことを話していた。

アイドルグループRev. from DVL(2017年3月31日解散)が2014年3月18日に行った『Rev. from DVL オフィシャルブログ開設記念イベント』で「奇跡の一枚」について聞かれた橋本環奈は「正直、自分では全然“奇跡の一枚”だとは思わない」と明かし、「これから皆さんと奇跡のストーリーを作っていきたいし、奇跡の一枚もどんどん出せるように頑張りたい」とコメントしていたのである。

今や女優として映画やドラマで「奇跡の一枚」を超えるような場面を見せて活躍を続ける橋本環奈。そんな彼女の誕生日が2月3日「節分の日」というのも、やはり「持ってる」と言えそうだ。

画像2枚目は『堀田真由 2019年8月7日付Twitter「かぐや様は告らせたい 完成披露試写会でした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定