2月10日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

6

2020年02月10日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
何をすれば喜んでもらえるのか、どんな表情が相手の心に響くのか。今日は、そういうことがスッとわかる日。細やかな心遣いで、異性の恋心を刺激できるでしょう。「これは自分らしくないかも」と感じることこそ、魅力が花開く愛情表現だと信じて!


★第2位……牡牛座
今の状況に安心して、しかも自分に自信を持って過ごすことができる日です。その安心や自信がどこからくるのか、考える必要はありません。堂々と胸を張って歩き、ハキハキと話してください。さらに安心と自信を感じられる素晴らしい1日になるでしょう。


★第3位……乙女座
お金や仕事について、現状をしっかりと観察するといい日。すると、これから先、大きく発展するきっかけを発見できます。まず大事なのは、現状を書き出すこと。それを、周りや世の中の動きと照らし合わせて、丁寧に分析してください。


★第4位……蠍座
趣味でも遊びでも仕事でもいいのですが、今日は1つのことに集中する日だと考えて。すると、これまで以上に深く知識や考えを掘り下げていくことができます。そして、自分が深まったという実感が、何よりの幸せだと感じられるでしょう。


★第5位……蟹座
積極的に自分から動いて、異性との関係を前進させていける日です。その姿が異性にとっても大きな魅力になるはず。大切なのは、ロマンチックな雰囲気。友達っぽく気楽に話していても、「ここだ」と感じたタイミングで、空気を甘く切り替えてください。


★第6位……天秤座
異性と一緒にいるとき、相手の魅力が自然と見えてくる日。恋人や好きな人が相手なら、これまで気づかなかった魅力がみえることも。それに気づいたら、丁寧に褒めることが幸せのカギ!どんな部分をどんなふうに魅力的だと感じたのか、説明するように伝えて。


★第7位……獅子座
「これをしたい!」ということと「これをしておかなくちゃ」ということ。両方ともたくさん目の前にやって来る日です。まずは、するべきことをいくつか片づけてみて。そうすると、明日に回してもいいことも見えてきて、したいことをする時間ができます。


★第8位……魚座
仕事仲間が困っていたり、考え込んでいたりしたら、自然と手を差し伸べていける日です。向こうから助けを求めなくても、気づくことができるでしょう。そんなときには、自分の仕事を後回しにしても、話を聞いて。お互いにとって収穫があります。


★第9位……水瓶座
冷静さも魅力のあなたですが、今日は少しクールになり過ぎるかもしれません。「ここが間違っている」「どうしてこうしないの?」と冷ややかな目で見てしまうかも。まずは、周りの人を許す心を持って。そして、気づいたことは優しい言葉で提案してください。


★第10位……牡羊座
異性を見ていて、「言葉と行動が矛盾している!」と感じることもありそうな日です。しかし、そこで責めても誰もいい気分にはなれないはず。矛盾があるのが人間だと割り切って、無条件に許してしまうといいでしょう。そこから愛情が深まるのを感じられます。


★第11位……射手座
楽な方法を考えたくなったり、仕事を後回しにしたくなったりしそうです。その気持ちから抜け出すためにも、体を動かしましょう!自分から人に近づいて話しかけたり、休憩中にストレッチやウォーキングをしたり。体が動けば頭も動き始めるはずです。


★第12位……双子座
この仕事はこうすべき、という意見が、自分の中ではっきりとしそうな日です。しかし、それを主張するだけでは、トラブルの種に。主張は明日以降でもいいのです。まずは、周りの話をじっくりと聞いてください。大切なことに気づくはず。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は7位。異性と一緒にいるとき、相手の魅力が自然と見えてくる日。恋人や好きな人が相手なら、これまで気づかなかった魅力がみえることも。それに気づいたら、丁寧に褒めることが幸せのカギ!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定