• このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家、スマホで事前注文開始

63

2020年02月14日 12:53 ITmedia NEWS

  • 牛丼盛り付ける時間も待てないような生活を、まず改めるべきではないだろうか……。
    • 2020年02月14日 16:12
    • イイネ!34
    • コメント3
  • これは便利だね����ʴ򤷤����
    • 2020年02月14日 20:32
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 吉牛で待てないくらいせっかちな人って・・絶対にスマホで注文なんかしないと思う。
    • 2020年02月14日 17:21
    • イイネ!18
    • コメント4
  • これなぁ・・、便利なようで迷惑なのよね。スマホの扱いにマゴマゴして、スタッフもシステム把握してなかったりして、余計に時間かかったりする。○○payも全くスマートじゃなかったりするwさらに、店舗間違えて受取来ずとか・・。
    • 2020年02月14日 16:00
    • イイネ!9
    • コメント0
  • クレカ対応まだ?
    • 2020年02月14日 22:51
    • イイネ!8
    • コメント2
  • は?事前注文の方がめんどくさいわ 普通にお持ち帰り、すぐだろ
    • 2020年02月14日 21:20
    • イイネ!8
    • コメント0
  • この前、昼ご飯に吉野家行ったら、厨房はワンオペ、給仕に3人とアンバランスで、客がイライラしてたので、店出ました。バイト不足してるんだろうな。
    • 2020年02月15日 11:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 注文と同時に決済しないと無断キャンセルの問題が発生しないか?
    • 2020年02月16日 13:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これ、いたずら注文が増えそう
    • 2020年02月16日 08:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 冷めた牛丼出されそうな気がする。やっぱり注文して、ササっと盛り付けて、金払う方が安心。汁だくを吸い込んだ冷めた米なんて美味しくない。
    • 2020年02月15日 10:48
    • イイネ!4
    • コメント8
  • それくらい待てよと言いたいところだが、忙しい社会人が昼休みに利用するには便利なものなのだろうな( ̄∇ ̄)
    • 2020年02月14日 22:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • こういうのは現場レベルでは結局、忙しいランチピークなどに客席以上のキャパの注文が入って対応しきれなくなったり、慌ただしくなったりする。それを裁けるかどうかは業務・システムの効率化とスタッフの熟練度次第
    • 2020年02月15日 01:14
    • イイネ!3
    • コメント8
  • 昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるん
    • 2020年02月14日 13:43
    • イイネ!3
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定