• このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画の1コマ それぞれの焦点

62

2020年02月14日 18:07 ねとらぼ

  • なんか変な背景だなぁ・・・遠近法間違えてないか?(´・ω・`)ションボリ
    • 2020年02月14日 19:38
    • イイネ!21
    • コメント2
  • 目、あと目線がどこを向いてるか気になる
    • 2020年02月14日 19:33
    • イイネ!17
    • コメント0
  • こまけぇこたぁいいんだよ!!
    • 2020年02月16日 05:35
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 背景に注目すれば「通」っぽく思われるかもって思ってる痛い人の話かな?w
    • 2020年02月14日 19:11
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 文字→うねうねしてる奥のビル ってとこかなあ。
    • 2020年02月15日 09:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 坂田銀時「どこ見てんのよ」 神楽「漫画は“見ながら読む”アル」 志村新八「メディアミックスだね」
    • 2020年02月14日 19:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 感動する話でも背景のパースとか車とか通行人がテキトーな画力だとザンネンだよね。w
    • 2020年02月25日 09:30
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 彼岸島は情報量が多すぎる…
    • 2020年02月15日 10:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 漫画なら『コマ割り』『構図』にも目が行くよね。紙なのに動き、音、心理描写まで溢れ出すところが、それを直接表現できるアニメや実写よりも漫画の方が優れている点だと個人的には思う。
    • 2020年02月15日 08:28
    • イイネ!4
    • コメント1
  • …ん?意味が分からん。1枚絵のイラストならまだしも、漫画ならコマの前後で視点は変わると思うのだが、ね?
    • 2020年02月15日 04:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 俺は読者視線だから当然顔なんだけど、女の子視線が気になった・・・セリフと視線がなんかしっくりこない。
    • 2020年02月15日 00:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • コマの外にちいさく書いた作者のぼやきのようなコメントをみる
    • 2020年02月16日 09:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 背景
    • 2020年02月14日 23:19
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 吹き出し…(汗)
    • 2020年02月14日 19:25
    • イイネ!3
    • コメント1

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定