ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 元AKB48高橋希来、初DVDでチャームポイントのF乳解禁

元AKB48高橋希来、初DVDでチャームポイントのF乳解禁

2

2020年02月15日 21:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

元AKB48の高橋希来が15日、都内でDVD『きらきら』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

高橋にとって初のイメージ作品となる同DVDを発売しての感想を求められると「ファンの人が「見たよ」とか「よかったよ」って言ってくださったので、よかったなって思っています」と声を弾ませ、撮影は昨年10月にバリ島で行ったそうで「初めて行ったんですけど、ナシゴレンとミーゴレンが美味しかったです。ハードスケジュールでお買い物も30分くらいだったんですけど、チョコが美味しいって聞いたので、チョコとジャコウネコのコーヒーを買いました」と笑顔を見せた。


本作の仕上がりを聞かれると「このときは18歳だったんですけど、初めてのDVDということで、初々…(笑)。自分で言ったら変なのかな?(笑)。初めてっぽい感じになっていると思います」と照れながら紹介し、「セーラー服を着て、告白シーンもあったりして、学生気分を久しぶりに味わいました。ほかにもお部屋のシーンや、プールで遊ぶシーンとか、海でいっぱい走るシーンとか、すごい田んぼにも行って(笑)、バリにも田んぼがあるんだってびっくりしました」と説明。

告白シーンをやってみての感想については「グラビアをしながら演技をするってすごく恥ずかしかったです…(笑)」といい、「告白のシーンは「自分で考えて』」みたいな感じだったので、ストレートにカメラに気持ちを伝えるような感じで撮りました」と微笑んだ。

また、水着シーンが満載のDVDとなっているが「最初は恥ずかしかったんですけど、徐々に慣れていって、楽しく撮影することができました」と吐露し、裸にシャツを羽織ったカットに触れられると「それは恥ずかしいです…。(そういう状況になった理由は)見て想像してください(笑)」とニッコリ。セクシーな仕上がりになっているシーンを聞かれると「ストライプの水着のシーンなんですけど、夕陽がいい感じで大人っぽくできたかなと思います。髪型も唯一、巻き髪にしていて、表情とかも笑顔をなしで大人っぽく頑張ってみました」とアピールした。

さらに、グラビアでのチャームポイントを尋ねられると「チャームポイントは胸です(笑)。Fカップです!」と赤面し、「スタイリストさんとかにも褒めていただけるので、そこをチャームポイントにしていきたいです」と吐露した。

そんな同DVDに自己採点を求められると「80点です。まだこれからグラビアも頑張っていきたいなって思うので、20点は伸び代です」と自己評価し、「自分のことを知ってくださる方が増えてほしいなと思うので、グラビアもやっていきたいですし、夢は女優さんなので、演技も頑張りたいと思っています」とファンには嬉しいコメント。綾瀬はるかに憧れを抱いているそうで「綾瀬さんは普段フワフワで天然な感じがするんですけど、演技だとアクションとかもバリバリこなしていてかっこいいなと思うので憧れています」と目を輝かせた。

なお、2月22日から築地本願寺ブディストホールで上演される舞台『少年陰陽師 現代編・遠の眠りのみな目覚め』でヒロイン・藤原彰子役で出演するそうで「稽古真っ只中です。よろしくお願いします」と告知した。

このニュースに関するつぶやき

  • 腋毛があったら良いのに!
    • イイネ!0
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定