ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > “あざと可愛い”No.1 夏本あさみ、豪華競演の撮影会降臨「楽しいデートにしようね〜〜」

“あざと可愛い”No.1 夏本あさみ、豪華競演の撮影会降臨「楽しいデートにしようね〜〜」

0

2020年02月15日 22:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

3月1日(日)に開催されるドワンゴジェイピーnewsが主催する「グラビアフォトセッション0301」。グラビアのタイトルホルダー厳選8名が、品川に集結する豪華撮影会。出演者ひとりひとりご紹介記事最後の8人目は、『ミスiD 2019』、さらにAbemaTV『全日本グラドル柔軟女王コンテスト』初代女王、 “あしゃみん”こと夏本あさみだ。


16時を境にしてカチューシャはティアラ、制服衣装はプリンセス衣装に変わり、“放課後、プリンセスに変身”して活動する学園アイドル「放課後プリンセス」の候補生チーム「放プリユース」として活動していたが、体調を崩して卒業。その後グラビアアイドルとして再始動、2018年6月にリリースした『夏恋』がいきなりヒットした。キュートな笑顔と、はんなりな京都弁を繰り出し、ふにゃららな空気で男性のハートを一気に掴んだ。このデビューDVDの囲み取材に、超ハイレグの競泳水着で登場し、“ただものではない雰囲気だ”と思ったのを今でも覚えている。

当時から「私はよくある巨乳とかお尻が大きくありませんが、身体の柔らかさとスリムが武器だと思っています。川崎あやさんみたいなスレンダーグラドルとしてトップまで上りつめたいですね」としっかり野望を語っている。さらに「90度に反れるんですよ!」 と、後に「あさみライン」と名前が付くセクシーポーズをアピール。『お願いランキング!』出演時には、カズレーザーに「私の背中で食事してみません?」と誘惑、当サイトでもニュースとして取り上げ、2019年上半期グラビアニュースアクセスランキングで3位に、またセカンドDVDの囲み取材で、変形競泳水着のホックを締め忘れ、下乳からおなかが全開になったというハプニング記事が2位と、大ブレイクした。

そのことをちゃんと読んでくれ、取材先で会った時に「2つもニュースが入って嬉しかったですー」と報告してくれた、まことにいじらしい“あしゃみん”に撮影会の意気込みを聞いた。


―「ドワンゴジェイピーnews グラビアフォトセッション0301」への意気込みをお願いします!

この度はいつもお世話になっているドワンゴさんのはじめての撮影会にお呼びいただけてとっても嬉しいです!いつも小さいことから大きなことまで、様々なことを記事に取り上げてくださってありがとうございます。そんなお世話になっているドワンゴさんの撮影会を盛り上げられるようがんばります!


―ファンのみなさんへひとことお願いします!

今回も楽しいデートにしようね〜〜


持ち前の“あざと可愛さ”全開で盛り上がてくれであろう“あしゃみん”。はんなり京都弁と、癒しの笑顔、そしてセクシーすぎる「あさみライン」と、楽しみは何倍も大きくなる。是非会いに来ていただきたい。


◆イベント詳細

<日程>

2020年3月1日(日)

<会場>

K'S STUDIO

(東京都品川区北品川2-26-9)


<タイムテーブル>(5部制、各部60分)

[開会式] 9:30

[1部] 9:40−10:40(水着)

[2部] 11:10−12:10(水着)

[3部] 12:40ー13:40(ぴちニット or ニット+パイスラ)

[4部] 14:40−15:40(水着)

[5部] 16:10−17:10(水着)

[閉会式] 17:10−17:20

[特典撮影]閉会式後

 (スケジュールは予告なく変更になることがあります)


<チケット販売額>

各部10,000円(税込)

【通し購入特典】

1部〜5部のチケット全てを通しでお買い求めの方は、以下2点の特典付き!

ヽ読1枚ずつのチェキ撮影

∧腸饉宛紊暴弍薀皀妊訌完との記念撮影


・チェキ

1枚1,000円


【開催概要】

タイトル:ドワンゴジェイピーnews グラビアフォトセッション0301

開催日:2020年3月1日(日)

会場:K'S STUDIO(東京都品川区北品川2‐26‐9)

主催:ドワンゴジェイピーnews

運営:Gスタ/KARINTOW

    あなたにおすすめ

    ニュース設定