ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > わーすた、FC限定バレンタインデーイベントで新情報ぞくぞく解禁

わーすた、FC限定バレンタインデーイベントで新情報ぞくぞく解禁

0

2020年02月16日 20:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2月15日(日)横浜YTJホールにてわーすたのファンクラブ限定イベント『わーしっぷバレンタイン♡』が開催された。

わーすたから日頃お世話になっている、わーしっぷ(わーすたファンの呼称)にバレンタインのプレゼントとして準備されたイベントで、イベントの内容としてはファンサービス盛り沢山なイベント。その中で、新情報解禁として3つの情報が解禁された。


まず、わーすたの広島出身メンバー松田美里が2度目となるそれ行けカープ<著名人カープファン / リレー映像 / 2020>に参加する事が発表された。以前、松田は2017年度の同じ企画に参加している。

そして、もう一つがわーすた自身2度目となるグループとしての写真集の発売を2020年3月28日(土)わーすた が5th Anniversaryを迎える5周年ライブの日に発売決定!タイトルはわーすた2nd写真集『1/5』(よみ:ごぶんのいち)。メンバー各5人の故郷、JAPAN EXPO in Thailandで訪れた タイ、そして都内にて新衣装と共に懐かしのメジャーデビュー前の衣装を着て撮影した内容盛り沢山のわーすたデジタル写真集。5年を振り返りながら今のわーすたを実感できる作品となっている。紙版の豪華版は5周年記念ライブ会場にて先行販売。デジタルフォトカードはカードのQRコードを読み込むと デジタル写真集をダウンロードできる仕様となっている。

そして、最後にわーすたコラボカフェが約2年ぶりに決定した。メンバー監修の写真映えするパンケーキや飲み物は必見!ここでしか購入出来ないグッズなどの展開を予定している。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定