• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/02/17 05:17 配信のニュース

65

2020年02月17日 05:17

  • 売れる訳もないよな?ホンダ2輪は特に・・・兵庫県のホンダは満足にパンク修理さえできないらしい(゜ーÅ)  私は断られたさ!JAFに修理して貰いましたさホンダの目の前でな!(´・ω・`)ションボリ
    • 2020年02月17日 09:13
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 本田宗一郎さんが亡くなられてからのHONDAは名車より迷車が増えてきた気がする………
    • 2020年02月17日 08:59
    • イイネ!14
    • コメント0
  • もう日本社会自体に夢がないのだ。それを無くさせたのは、経団連を含む我々自身なのだ。はー
    • 2020年02月17日 09:31
    • イイネ!12
    • コメント0
  • この調子だと守り続けてきた「本田技研」という名前もなくなってしまうかもな。「HONDA」に改名かもな。はぁ…
    • 2020年02月17日 08:48
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 確か本田技研って 本田技術研究所(開発側)と本田技研工業(製造、販売側)の足の引っ張り合いが凄いとこじゃなかったっけ? 一時期研究所側の方が力強くなりすぎて販売に横槍入れまくってたとか
    • 2020年02月17日 10:10
    • イイネ!9
    • コメント1
  • なんとなくだけど、技術者の企業からサラリーマンの企業に変わってしまった感じがある。
    • 2020年02月17日 09:31
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 最近気になるのは「Honda」の表記をよく目にするのですが、「HONDA」じゃ駄目なの?
    • 2020年02月18日 05:09
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 愛車DC2型インテグラTYPE-Rは今年で24歳(買ってからは18年目)になります。中古流通量は25台。96に限るともっと少なくなりますね。
    • 2020年02月17日 09:58
    • イイネ!6
    • コメント8
  • クルマの開発だけを移管するだけであって、研究所は先進技術に専念する方向性だろう。コレの何処が「ホンダ凋落」なんだ?
    • 2020年02月17日 10:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 今後EVなどへ移行すると従来のガソリン車より圧倒的に少ないパーツで構成される。開発要素もグンと少なくなる、と見越しているのでしょう。ホンダジェットも完成したしね。
    • 2020年02月17日 10:23
    • イイネ!4
    • コメント0
  • だんだん技術者が減って技術大国の日本が無くなるのかねえ����ʴ򤷤��������ʴ򤷤��������ʴ򤷤����寂しいねえ����ʴ򤷤��������ʴ򤷤��������ʴ򤷤����
    • 2020年02月17日 09:47
    • イイネ!4
    • コメント2
  • HRCだけは頑張って存続してもらいたい。
    • 2020年02月17日 09:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 研究所を独立させることから数々のユニークな商品を生み出した たしか本田さんというよりは藤沢さんのアイデア 1995年頃から売れない車ばかりを本体が求めその責任を研究所になすりつけた
    • 2020年02月17日 10:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 青山のトップ4がアホんだらだから、こうなった。現場見に来い。経営陣営給料カットで軽トラ作れるだろが。アホの経営陣め
    • 2020年02月17日 09:43
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 先端技術とは?
    • 2020年02月17日 08:33
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定