ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 杉咲花、愛犬あずきの旅立ちを報告 「R.I.P. ありがとう」と幼少期の思い出動画を公開

杉咲花、愛犬あずきの旅立ちを報告 「R.I.P. ありがとう」と幼少期の思い出動画を公開

0

2020年02月17日 13:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真あずきを抱っこする幼少期の杉咲さん(画像は杉咲花Instagramから)
あずきを抱っこする幼少期の杉咲さん(画像は杉咲花Instagramから)

 女優の杉咲花さんが2月16日、愛犬のあずきが息を引き取ったことをInstagramで報告しました。



【画像】杉咲花とあずきの幸せな日々



 「R.I.P.あずき、ありがとう」と感謝の言葉とともに愛犬の旅立ちを報告した杉咲さん。投稿には幼少期に撮影された1本の動画が添えられており、杉咲さんが子犬のあずきを抱いて満面の笑みを浮かべる姿が確認できます。



 老犬になり体に不調を抱えながらも、1月末に16歳の誕生日を迎えていたあずき。杉咲さんのInstagramにたびたび登場するなどファンの間でもよく知られた存在で、2019年最後の投稿でも杉咲さんがあずきをぎゅっと抱きしめた写真が公開されていました。



 ファンからは、「あずきちゃん、最後の最後まで花ちゃんに愛されてきっと幸せいっぱいだったよね」「花ちゃんの心の中で生きてると思うので、これからも愛し続けてあげてください」「あずきちゃん絶対絶対幸せでしたよ! 花ちゃん元気だしてね」「きっと見守ってくれてると思います!」など温かなメッセージが多く寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定