声優 梶裕貴プロデュースのアパレルブランドがデビュー、ビームスとのコラボアイテムも

1

2020年02月18日 09:52  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

en.365° エンサンビャクロクジュウゴド Image by: アニプレックス
声優の梶裕貴がプロデュースするオリジナルアパレルブランド「en.365° エンサンビャクロクジュウゴド」がデビューする。アイテム全6型は完全受注生産で、アニプレックス公式オンラインストアで取り扱う。コラボアイテムを除く5型は、2月19日に受注を開始する。

 アイテムには、ロゴやグラフィックをプリントしたTシャツ3種類(各3,500円)やブルゾン(9,000円)のほか、トートバッグ(2,500円)、ポーチ(1,800円)、アイフォンケース(2,800円)をラインナップ。「トーキョー カルチャート by ビームス(TOKYO CULTUART by BEAMS)」とコラボレーションしたシャツも発売する。
 ブランドのデビューを記念し、梶がアイテムの紹介やブランドの魅力を伝えるトークショーのほか、商品サンプルの展示と受注会を行うイベントを3月4日に開催。また、宝島社から新ブランドのアイテムを着用した梶を取り下ろしたフォトブック2種類を2月21日に発売する。価格はインタビューや対談を収録した28ページ構成の書籍が2,300円、en.365° エンサンビャクロクジュウゴドのメッセンジャーバッグ付きブックが2,400円(すべて税別)。
【こちらもチェック】星野源×オオクボリュウ×ビームスから第2弾、「Fuck」と「Love」をイメージしたアパレル発売
■en.365° エンサンビャクロクジュウゴド:公式サイト■アニプレックス:公式オンラインストア

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定