ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、仕事がうまくいかない原因

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、仕事がうまくいかない原因

2

2020年02月18日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 仕事にやる気を燃やしても、なぜだかうまく運ばない。頑張っているつもりなのに、周囲から評価してもらえない。仕事を前に空回りの状態になることもありますよね。今回は、選んだタロットで、仕事がうまくいかない原因を探ってみましょう。


【質問】
 仕事がうまくいかない自分を思い浮かべて、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「仕事がうまくいかない原因」
 ユニークな絵柄の「力」のタロットカードです。力は、直面した困難や課題を乗り越えて、自らの力量を発揮していくことを意味します。そして選んだカードは、力をうまく発揮できないあなたに意味付けられるのです。


■A:一番左のカード……楽観的に構えすぎてしまうこと
 チョウにじゃれ合うかのようなライオンの描かれた「力」のカードです。あなたは、このチョウになるときと、ライオンになるときがあるのでは? 自分よりも大きな相手を動かしているつもりが、つまらないことに踊らされていたなど、思わぬ落とし穴にはまっていることがありそうです。あなたの仕事がうまくいかない原因は、楽観的に構えすぎてしまうことにあるでしょう。ドライな感覚を持つことです。


■B:真ん中のカード……途中で投げやりになってしまうこと
 謎の生きものの首を切る天使として描かれた「力」のカードです。あなたには気が短いところがあるのかも。一生懸命にやってきたはずなのに、いきなり投げやりになったり、予定通りに進まないことに苛立ちを感じて、見切りをつけてしまうのでは? もう少し我慢することができれば、状況が変わることもあります。やけを起こして、「もういいや!」と放棄せず、いつもより長めに辛抱してみましょう。


■C:一番右のカード……1人で抱え込んでしまうこと
 どっしりと腰を据えた様子の「力」のカードです。よくも悪くも、踏ん張りがきいてしまうあなたなのでしょう。仕事がうまくいかない原因は、すべてを1人で抱え込んでしまうことにあるようです。頼まれたら断れず、残業や休日出勤をしてしまうこともあるのでは? どんな人にも、限界があります。無理をして抱え込まず、人と協力し、スケジュール的に難しいことを伝え、交渉するようにしましょう。


 1人きり、またはグループの一員として行う仕事も、結局は自分の分担をこなすことになります。終えることができなければ、何も始まりません。終わらせることを考えて動くことで、仕事はうまく進んでいくでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋に対する恐れの取り除き方


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定