ホーム > mixiニュース > コラム > のんびりムードが漂う!?「まったりしている星座」トップ3

のんびりムードが漂う!?「まったりしている星座」トップ3

2

2020年02月18日 22:30  つやプラ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

写真40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン
40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「まったりしている星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「まったりしている星座」トップ3

1位 牡牛座

穏やかでマイペースなあなた。ゆっくり、じっくり、熟考してから物事を進めていくタイプです。五感が発達しているので、自分の目や耳、舌と、丁寧に確かめる過程を大切にしています。

そのため、自分ではそんなつもりはなくても、周囲から「まったりしてる」と思われているかも

2位 魚座

やさしくておっとりしているタイプのあなた。「まったり度」も高めです。

周囲の環境に影響されやすいところがあるので、みんながテキパキ動いている時は自分もがんばって活動するでしょう。ただ、「休んでていいよ」といわれたら、いつまででもまったりしていられるでしょう

3位 蠍座

ポーカーフェイスなあなた。周囲の人達から「何を考えているのかわからない」と思われることが多い、ミステリアスなタイプです。

感傷的なところがあるので、心を癒やす時間は必要不可欠。そのため、まったりすることも多いですが、あまり表情が変わらないので思い詰めた雰囲気をただよわせてしまうかも

■「まったりしている星座」4位以下

4位 天秤座

バランス感覚がすぐれ、周囲の雰囲気に同調するタイプのあなた。

まったりしたムードがただよっている時は、自分もまったりするでしょう。

5位 蟹座

のんびりしているように見えて、肝心な時はアクティブに動くあなたです。

外面は「まったり」、内面は「テキパキ」しているタイプです。

6位 水瓶座

自由を愛するあなた。

やる気が高まっている時はどんどん動きますが、気が乗らない時はまったり過ごすこともありそう

7位 獅子座

いつも明るく元気なあなた。

じっとしていても華やかなオーラを放っているので、「まったり」した印象は少ないでしょう

8位 山羊座

慎重で落ち着いているあなた。じっと考えごとをすることはありますが、頭は常にフル回転

まったりすることは、ほとんどないでしょう。

9位 乙女座

細かいことに気がつく観察力抜群のあなた。

常に周囲に目を配っているので、まったりしているヒマはないかも

10位 双子座

いつもクルクル動き回っているフットワークの軽いあなた。

柔軟で臨機応変なタイプなので、まったりすることは少ないでしょう

11位 射手座

常に新鮮な刺激を求めている冒険心の強いタイプです。

いつもアクティブに動いているので、まったりすることはほとんどないでしょう

12位 牡羊座

どちらかといえば「せっかち」なタイプのあなた。「まったり」とは正反対のタイプです。

「ゆっくりしててね」といわれても、勝手に身体が動いてしまいそう。

今回は「まったりしている星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。いつも忙しく動き回っている人も、たまには「まったり」して心と身体を休める時間をつくりましょう。ちょっとダラダラしてみるのもいいかもしれませんね。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定