ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 瀬戸朝香さんがコスプレ写真披露「似合ってる」「漫画から出てきたみたい」と反響!榎本加奈子さんら豪華なママ会も話題

瀬戸朝香さんがコスプレ写真披露「似合ってる」「漫画から出てきたみたい」と反響!榎本加奈子さんら豪華なママ会も話題

0

2020年02月19日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
2010年に長男、2013年に長女を出産した2児のママである瀬戸朝香さん。そんな瀬戸さんのブログで、キャラ弁からコスプレまで!?さまざまな写真を発見!

【詳細】他の写真はこちら


新年会でアニメコスプレを披露!
瀬戸さんが所属する芸能事務所では、毎年、関係者を招待した新年会が行われているそうです。その新年会で、タレントさんが仮装するのが恒例だとか。今年の仮装のテーマは、“アニメ”。瀬戸さんが選んだアニメとは…

『はいからさんが通る』の花村紅緒!!「いつも中盤くらいに出し物を披露するのですが、今年は踊るポンポコりんの曲に合わせてダンスを踊りました〜それぞれ順に入って踊るのですが、私と社長は最後の方で…少しだけ。」、「私43歳なんです…こう言う格好は年齢的にもかなり厳しいですが…恒例行事の仮装新年会なので、楽しんでやるしかないのです」と、恥ずかしそうな瀬戸さん。

でも、フォロワーからは「朝香ちゃん、ハイカラさん姿、とても似合っています。素敵ですよ」、「おだんご屋さんの看板娘みたいに、上品で愛らしくてサイコーー」、「年を言われても気にならない程、似合ってますよ朝香さん とっても素敵です。」、「漫画から出てきたみたいに可愛いです」などと絶賛するコメントが続々と届いていました。ちなみに写真を見ると、広瀬すずさんがルパン三世、広瀬アリスさんが『不思議の国のアリス』、北乃きいさんが『魔女の宅急便』のキキに。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

相川七瀬さん&榎本加奈子さんとママ会♪
子どもは愛しいけど、たまにはリフレッシュしたい…!と思っているママさんは多いはず。そんなときは、共感できる話がたくさんあるママ友とのランチがいちばん!瀬戸さんも先日、ママ友である相川七瀬さんと榎本加奈子さんとランチしたそうです。

「久しぶりに3人集合だったので、、絶え間なく次から次へと話題が。時には声がおっきくなり過ぎてしまうほど…盛り上がっちゃいました。まぁ、育児の話が中心なんだけど…それぞれの近況を報告し合いながらあっという間に時間が経ってしまいました」話題が育児中心…子どもの成長や子育ての悩みについて相談していたのでしょうか? 

どんなトークで盛り上がったのか、気になるところです。この投稿には、「3人ともお綺麗です。」、「みなさん素敵です それぞれに輝いていますね」、「みんな、お子さんいるのに若いっ!」などの声が寄せられていました。

写真集のような写真にドキドキ
先日、家族で旅行へ。ブログには旅行中の写真がアップされています。とても透明感があって、まるで写真集の1枚のようなカットにドキッとしちゃいます!

マネしたくなるキャラ弁
こちらは、ある日の娘さんのお弁当の写真。おにぎりは、娘さんの顔を再現しているのでしょうか? ほっぺやキュッと口角が上がった口が印象的で、とてもかわいらしい仕上がりのキャラ弁に。思わずマネしたくなります。お仕事の様子やプライベートでのできごとなど、さまざまな投稿を続けている瀬戸さん。
これからどんな投稿で楽しませてくれるのか、目が離せません!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定