ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『ねほりんぱほりん』がアンコール放送してほしい回を選ぶ「AKR43総選挙」を開催しているよ〜!本日深夜24時まで受け付けています

『ねほりんぱほりん』がアンコール放送してほしい回を選ぶ「AKR43総選挙」を開催しているよ〜!本日深夜24時まで受け付けています

1

2020年02月19日 16:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

NHK Eテレで毎週水曜夜10時50分から放送されている『ねほりんぱほりん』が、現在「AKR43総選挙」を実施中! AKR(アンコール)放送してほしい回に投票する総選挙で、本日2020年2月19日の深夜24時まで投票を受け付けています。

対象となっているのは、パイロット版を含めたシーズン1からシーズン4までの全51回。

上位2本が3月にアンコール放送されるそうなので、もう1度見たい、または見逃した回がある人は、参加してみてはいかが?

【人形を通して赤裸々トーク!】

『ねほりんぱほりん』は、普段なかなか聞けない話が聞ける赤裸々トーク番組。

人形を通してトークが展開されるという斬新な手法が話題を呼び、多くのファンを獲得しています。

【1回目からパンチがすごかった】

2016年に第1回『偽装キラキラ女子』が放送された際には、攻めの姿勢を称賛する声が続出。

実際にはキラキラした生活を送っていない女性が、キラキラした毎日を演出するべく血のにじむような努力をする “裏側” を、包み隠さず語る姿が注目を集めました。

【中間発表の結果は!?】

そのほかにも『宝くじ1億円当せん者』『元サークルクラッシャー』『戸籍がない人』など、気になるタイトルが目白押し!

なお中間発表の時点では

1位『羽生結弦選手と出会って人生変わった人』
2位『プロ彼女・没落社長』
3位『LGBTのカップル』
4位『二次元しか愛せない女たち』

がベスト4入りを果たしています。

ですが『羽生結弦選手と出会って人生変わった人』は2月26日に再放送されることが決定しているため、もし最終発表で1位だった場合は2位と3位が放送されることになります。

【私が心に残っているのはこの2つ】

番組視聴者として強く記憶に残っているのは、シーズン2『ホストに貢ぐ女』とシーズン3『ヒモと暮らす女』

『ホストに貢ぐ女』では、ホストクラブの裏側や指名ホストを支え続ける根性に驚かされ、『ヒモと暮らす女』では、ヒモ彼氏と一緒に居続ける理由に不思議な共感を覚えたものです。

さてみなさんはどの回が気になるでしょうか。投票したいと思ったら今すぐホームページにアクセス☆

参照元:NHK、Twitter @nhk_nehorin
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定