パセラのハニトーが家でも食べられるぞ〜! テイクアウトサービス開始

1

2020年02月19日 17:02  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

パセラのハニトーが家でも食べられるぞ〜! テイクアウトサービス開始

 カラオケパセラ全店で、2月18日から人気メニュー「ハニトー」(ハニートースト)のテイクアウトサービスが開始。「家でも食べたい!」という多くの声に答え、店内でしか食べられなかったハニトーのテイクアウトが可能になりました。


【さらに詳しい元の記事はこちら】


 テイクアウトハニトー(1500円/税込)のセット内容は、「焼きたてのハニトー」「パセラのはちみつ」「人気のホイップクリーム」「フルーツ」「ミニシュー&ガトーショコラ」「転写シート付きチョコプレート」など、盛りだくさん。


 セット内容を楽しんだり、アイスやチョコソースなど、好きなトッピングを追加して楽しむことも可能。「転写シート付きチョコプレート」には、自分で手書きのメッセージを記入することが出来るため、お祝いやサプライズにもピッタリで、世界で唯一のハニトーが作れます。


 テイクアウトハニトーの美味しい食べ方は、まず焼き立てのハニトーを電子レンジで温めます。温め時間の目安は、500Wで約3分。バターを塗ってから一度焼き上げているので、そのままでも美味しく食べられますが、表面をカリッとさせたい時は、さらに180度のオーブンで1〜2分ほど焼きます。


 そして、はちみつを切り込みの中にも染みるようにかけて、ホイップなどをお好みでトッピングしたら完成です。こんな簡単な工程で、あのハニトーが家で食べられるなんて……感無量ですね。


 ハニトーファン必見の、パセラ名物「ハニトー」のテイクアウトサービスは、すでに2月18日からカラオケパセラ全店で始まっていますので、一度試してみるのも良いかもしれません。


情報提供:株式会社ニュートン


(佐藤圭亮)


このニュースに関するつぶやき

ニュース設定