星座グループ別【チャームポイント】牡羊座・獅子座・射手座は表情が豊かなところ!

3

2020年02月20日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 あなたのチャームポイントはどこでしょうか? 自分が魅力だと思っているところと、ほかの人が「ステキだな」というポイントは、意外と違っているかもしれません。星座グループ別に、チャームポイントをみていきましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……表情が豊かなところ
 自分の感情に正直な火の星座。チャームポイントは、目まぐるしく変わる表情です。喜怒哀楽もわかりやすく、うれしいとき弾けるような笑顔、悲しいときは思い切り泣きます。いつみても表情豊かな火の星座を見ていると、周りはちっとも飽きないのです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……落ち着いた振る舞い
 安定感のある地の星座は、何があっても落ち着いています。トラブルが起きても慌てず、冷静に対処するでしょう。身のこなしも優雅で、エレガント。腹が立つことがあっても感情的にならず、穏やかな口調で相手をいさめ、納得させて黙らせるでしょう。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……フットワークが軽い
 好奇心旺盛な風の星座は、おもしろそうと思ったら迷わずやってみるフットワークが軽いタイプです。流行や最新情報にも敏感で、ステキな場所を見つけたらみんなにシェア。いつも新しい物ごとを探し求めて飛び回り、刺激的な日々を送っているのです。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……どんな人でも受け入れるところ
 心が広い水の星座。どんな人でも受け入れる寛容なところがチャームポイントです。習慣やルール、価値観が違う人を否定しません。また、些細なことでイライラしたりせず、協調性・共感性も高い水の星座。誰に対しても優しいでしょう。


 チャームポイントを意識して活かすことで、あなたを魅力的に感じる人が増えていきます。そして、人間関係や恋愛に、いい影響を与えてくれるのです。
(紅たき)


>>NEXT:星座グループ別【フェロモン傾向】牡牛座・乙女座・山羊座は「蝶タイプ」!


あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定