• このエントリーをはてなブックマークに追加

反響多数、日清CM戦略の秘密

55

2020年02月20日 08:40 ORICON NEWS

  • 高い評価を得たのに一部のクレームで中止になった「少年兵編」を再放送して欲しい。世界にはああいう子供がまだ存在する。
    • 2020年02月20日 09:53
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 日清と湖池屋は期待を外さない( ̄▽ ̄)
    • 2020年02月20日 09:45
    • イイネ!9
    • コメント0
  • もうちょっと硬派なCMも出して…昔パリダカや鈴鹿の8耐にスポンサー参加していた頃のCMが好きなので。
    • 2020年02月20日 09:05
    • イイネ!9
    • コメント0
  • カップヌードルのCMは当たり外れが激しい気がするが、安定して狂ってるのはカレーメシの方だなww
    • 2020年02月20日 10:35
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 『マゾの宅急便』『アルプスの少女廃児』『20年後のサザエさん』『ツーピース』もよろしく
    • 2020年02月20日 10:08
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 狙い通りなんですね〜またこれが
    • 2020年02月20日 10:06
    • イイネ!6
    • コメント0
  • そうか、浜乙女はローカルなのか
    • 2020年02月20日 09:01
    • イイネ!6
    • コメント2
  • カップヌードルのCMっちゃぁffとそして僕は途方に暮れるだろうがッ!!m9( `ω´)
    • 2020年02月20日 10:43
    • イイネ!4
    • コメント7
  • ズルコサミンには思わず笑ってしまった����ʴ򤷤����
    • 2020年02月20日 09:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いつもの「のぼりべつクマ牧場」のCMかと思ったら日清だった。いいのか?
    • 2020年02月20日 09:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 錦織圭・大坂なおみ・八村塁を出演・所属させられる日清食品の資金力とネームバリューの為せる業のCM戦略で、「戦略」といっても資金力や権威のない他社は真似できない。売上規模が元々巨大で広告予算が大きい。
    • 2020年02月20日 12:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 宣伝でなく商品でとんがって欲しい……ペヤングのとか(笑)
    • 2020年02月20日 08:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • いろんなアスリートのスポンサーになってるんだな。
    • 2020年02月21日 04:08
    • イイネ!2
    • コメント1
ニュース設定