ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 橋本環奈、多忙も風邪引かず「タフさだけが取り柄」 ゴルフの腕前披露も…「成功したと書いて」

橋本環奈、多忙も風邪引かず「タフさだけが取り柄」 ゴルフの腕前披露も…「成功したと書いて」

0

2020年02月20日 14:06  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真多忙ゆえに体調を心配する声が寄せられるも風邪を引かないと語った橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
多忙ゆえに体調を心配する声が寄せられるも風邪を引かないと語った橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優の橋本環奈(21)が、腕時計ブランド「エンジェルハート」のブランドミューズに就任し20日、都内で行われた発表会に出席。ドラマ・映画などへの出演が相次いでおり、多忙ゆえに体調を心配する声が寄せられるも「タフさだけが私の取り柄だと思っているくらい、本当に風邪を引かないので、意外に平気だなと(笑)。先輩方から『ちゃんと気をつけないと、いつかくるよ』と言われていますので、手洗いうがいをしつつ、気をつけます」と笑顔を見せた。

【動画】パターゴルフ挑戦でゴルフの腕前を披露する橋本環奈

 今月3日に誕生日を迎えたことから、同ブランドから特製の巨大ケーキをプレゼントされると「超かわいい。天使の羽がありますよ」と大喜び。今年の抱負として「SNSとかもやっているので、いろいろ気を使って、誠実に向き合っていけたら」と意気込みつつ、誕生日当日の様子ついて「宮崎に行っていまして、朝は生放送に出てから、その後、東京に行ってCM撮影。それから友だちにお祝いしてもらいました」と声を弾ませた。

 最近はゴルフを始め「打ちっぱなし行かずにコース回ったりするので。前半昼までのコースは練習だと思って、後半いい成績出せたらいいなという気持ちでやっています。最上もがちゃん、清野菜名ちゃんと『一緒に行こう』と言っています」とにっこり。その腕前を披露するために、3球限定でパターに挑戦したが「全然うまくないからな。面白いな、パシャパシャ撮られながらパターするのプレッシャーでしかないんだけど」と思わず早口になるほど真剣に挑戦するも、惜しくも失敗となった。

 その場でうなだれた橋本は「ネットニュースには成功したと書いておいてくれたら」と報道陣におねだり。「散々でしたね。ちょっと坂があって、タッチも弱かったので、もっと練習してくればよかった」とくやしがりながら、自身のスコア事情については「もちろん100は切らないんですけど(笑)。110ちょっととかで回ることもあれば、120後半の時もあります」とはにかんでいた。


動画を別画面で再生する



    あなたにおすすめ

    ニュース設定