ホーム > mixiニュース > コラム > 星座グループ別【痛い恋愛に走るとき】双子座・天秤座・水瓶座は自信をなくしたとき!

星座グループ別【痛い恋愛に走るとき】双子座・天秤座・水瓶座は自信をなくしたとき!

1

2020年02月22日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 友達が痛い恋をしていたら、「やめたほうがいい」とアドバイスするでしょうが、自分の場合は、まったく気がつかず、突き進んでしまうことも……。痛い恋に走るときは、何らかの原因があります。星座グループ別に、痛い恋愛に走るときの原因を探ってみましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……あてつけに恋をするとき
 好きな男性には果敢にアプローチしていく火の星座女性。無理めの恋でも、結果的に恋愛成就する可能性が高いでしょう。そんな火の星座が痛い恋愛に走るのは、あてつけで恋をするとき。恋人に裏切られたり、進展のない恋愛に嫌気がさしたり、男性に対して怒りがあるとき、つい、あてつけで恋をしがち。さらに傷を深めることがあるので気をつけて!


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……恋人ができずに焦るとき
 すべてを計画的に進めたい地の星座女性。真面目でストイックな性格です。危ない恋には近寄らないはずですが、道を外してしまうこともあるでしょう。痛い恋愛に走るときは、焦りがあるとき。周囲が結婚ラッシュで年齢的に焦ってしまう。クリスマスのイベントで自分だけ彼氏がいないなど。早く彼氏を見つけたいと、間違った恋を選んでしまうのです。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……恋愛に自信をなくしたとき
 風の星座女性はコミュニケーション能力が高く、モテるタイプ。恋の成功体験も多いでしょう。そんな風の星座が痛い恋愛に走るのは、自信喪失したとき。これまで簡単に手に入った恋が思うようにいかなくなった。もしかしたら、モテる時期は過ぎ去ったの? と不安にかられたとき、恋愛センサーが狂い、痛い恋愛へと突入してしまいそうです。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……心がさみしいとき
 感受性の強い水の星座女性は、恋愛にのめりこみやすい傾向があります。幸せを実感できる反面、うまくいかないと落ち込みも激しいでしょう。痛い恋に走るのは、さみしいとき。愛情を強く求めている水の星座の心のすき間を狙い、入り込んでくるダメ男と付き合ってしまいがち。恋の泥沼に溺れないためにも、さみしいときこそ注意が必要です。


 痛い恋に走っているときは、なかなか客観的に自分を見ることができません。しかし、失敗してもそこから何かを学ぶことができれば、経験として今後の恋に活かせるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:星座グループ別【ダメ男を嫌いになれない理由】牡牛座・乙女座・山羊座は将来に期待をしちゃう!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定