ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > モバイル > ゲームファンでなくても欲しいかも? Elagoの新AirPodsケースはゲームボーイデザイン

ゲームファンでなくても欲しいかも? Elagoの新AirPodsケースはゲームボーイデザイン

0

2020年02月22日 16:02  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真写真
多くの人が任天堂のゲームボーイを手にしたことがあるだろう。1989年の発売以来、30年を超えてなお多くの人に愛されている。その名機を模したAirPodsケース「AW5 AirPods Case」がElagoから発売された。

スクリーンに十字ボタンと、本物のデザインを忠実にかわいらしく再現している。カラビナでリュックなどにつけて見せびらかしたくなりそうだ。・本体と一体化ElagoはAirPodsだけでなく、iPhoneやApple WatchなどApple製品を中心にデバイスのケースやスタンドなどアクセサリーを展開している。

AW5 AirPods Caseは、実際はケースというよりプロテクターもしくはホルダーのようなもの。AirPodsをケースごと収納できる。一体化できるので、AW5のふたをあけるときは中に収めたAirPodsケースのふたも一緒に開く。・丸みのある角も再現デザインはほぼゲームボーイそのまま。スクリーンの下に黒色の十字ボタン、それからえんじ色のAボタンとBボタン、一番下にセレクトボタンとスタートボタンがある。ゲームボーイに愛着のある人なら、右側の角が丸みを帯びているのにも気付くだろう。

また、持ち歩くうえで何気に重宝するのが、キーリングを付けられるようになっていること。カラビナをつければ、バッグやベルト通しなどに簡単に着脱できるようになる。

一見するとおもちゃのようで、さっとAirPodsを取り出すと周りの人は驚くかもしれない。ゲームボーイファンの人はもちろん、アクセサリーにこだわりたいという人も要チェックだ。

AW5 AirPods CaseはAirPods 1、2で使え、カラーは黒かグレーの2色から選べる。価格は13.99ドル(約1600円)。

Elago

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定