ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > Dream Ami、インスタでも結婚報告 『テラハ』半さんとのツーショット写真公開

Dream Ami、インスタでも結婚報告 『テラハ』半さんとのツーショット写真公開

1

2020年02月22日 16:16  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚(写真はAmiのインスタグラムより)
Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚(写真はAmiのインスタグラムより)
 歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)と結婚したことを発表。その直後、自身のインスタグラムを更新したAmiは「これまで応援してくださったみなさまに、やっと自分の言葉で伝える事ができてうれしく思います‼」と喜びの声を伝えた。

【写真】仲睦まじいラブラブ2ショットを公開したAmi &半さん

 Amiは、インスタで半田さんとのツーショット写真も公開しながら「彼はまさに、私の理想の男性です。私の知らな事をいーーーっぱい知っています。時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます」とコメント。「会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っています」と呼びかけた。

 Amiは2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月には「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表した。

 お相手の半田さんはNetflixで配信されている『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。昨年6月に2人の交際が伝えられた際には、Amiの所属事務所がORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」としていた。

 所属事務所によると、Amiは現在妊娠しておらず、挙式を行うかは未定。22日を選んだ理由については「フフフと笑える夫婦になりたいという願いを込めた」という。24日には日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)にゲストとして生出演する予定で、喜びの声が聞けそうだ。

■Amiのインスタコメント全文
いつも応援してくださるみなさまへ。

私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎

これまで応援してくださったみなさまに、やっと自分の言葉で伝える事ができてうれしく思います‼︎

彼はまさに、私の理想の男性です。私の知らな事をいーーーっぱい知っています。
時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます。会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎
まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたらうれしいです。

そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎

2020年2月22日 Dream Ami

    あなたにおすすめ

    ニュース設定