ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > 『EXILE TRIBE 男旅』×ローソン、『男旅』オリジナル味の“からあげクン”発売決定!パッケージデザインはSWAY

『EXILE TRIBE 男旅』×ローソン、『男旅』オリジナル味の“からあげクン”発売決定!パッケージデザインはSWAY

0

2020年02月22日 17:00  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■EXILE SHOKICHI、青柳翔、SWAY、八木将康、DEEP KEISEIがスイーツやからあげクンなど6部門の商品開発に挑戦!

【動画】『EXILE TRIBE 男旅』コラボ企画第2報

北海道出身のLDHアーティスト、EXILE SHOKICHI、青柳翔、SWAY、八木将康、DEEP KEISEIが出演するUHB北海道文化放送『EXILE TRIBE 男旅』(毎週土曜17時〜)にて北海道を元気にすることを目的にスタートしたプロジェクト「北海道を元気にするヒット商品を生み出せ!!」の新情報が、本日2月22日放送の同番組で発表された。
「北海道を元気にするヒット商品を生み出せ!!」は、ローソンの協力を得て、「スイーツ」「おにぎり」「からあげクン」「麺」「ベーカリー」「アイス」の6部門の商品を共同開発するプロジェクト。

この日の放送では、SWAY(DOBERMAN INFINITY、劇団EXILE)がパッケージデザインを担当した『男旅』オリジナル味の「からあげクン」が発売されることが明らかに。

SWAYデザインの「からあげクン」のパッケージには、『男旅』メンバー5人それぞれをモチーフにした「からあげクン」が描かれる。ツアーグッズのデザインやアパレルブランドとのコラボレーションなど、デザイナーとしての手腕も評価されてきたSWAY。はたして、どんなデザインが完成するのか、注目だ。パッケージやオリジナル味の詳細は、順次発表される予定。

なお、『男旅』メンバーによる商品開発の様子は、3月14日・21日の2回にわたって『EXILE TRIBE 男旅』で放送。コラボ商品は、3月24日から北海道のローソンで限定販売される。

EXILE TRIBE 男旅×LAWSONコラボ特設サイト
https://uhb.jp/program/otokotabi/lawson/

『EXILE TRIBE 男旅』番組サイト
https://uhb.jp/program/otokotabi/

『EXILE TRIBE 男旅』 番組公式Twitter(@exile_otokotabi)
https://twitter.com/exile_otokotabi

    あなたにおすすめ

    ニュース設定