ホーム > mixiニュース > コラム > 【夢占い】ジャングル探検の夢は実力を高めるチャンス! ジャングルの夢が暗示すること

【夢占い】ジャングル探検の夢は実力を高めるチャンス! ジャングルの夢が暗示すること

3

2020年02月22日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は「ジャングルの夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■ジャングルの夢の意味は?
 木々が生い茂ったジャングルは、うっそうとして暗い世界をあらわしています。木の上や陰から猛獣が飛び出してくる可能性もあります。それはあなたの知らない場所、未知の分野や無意識の領域の象徴。自分がよく知っている世界から新たな領域へ踏み出したいと感じているか、知りたくない分野に関わる必要が迫ってきている暗示です。


■ジャングルを探検する夢……チャレンジ精神と好奇心にあふれているとき
 自分の内面や可能性を、もっと向上させたいという気持ちが高まっています。好奇心が旺盛になっていて、何ごとも前向きに取り組めるとき。自分の実力を高められるチャンスにも恵まれるでしょう。


■ジャングルで道に迷う夢……トラブル発生の予兆
 近い未来にアクシデントが起こる予感です。ジャングルをあてもなくさまようように、自分では解決の糸口を見つけられません。いいアドバイスをくれそうな人に積極的に相談を。トラブルは困難なものになりそうですが、必ず出口が見つかるという強い気持ちを持てば解決への扉が開きます。


■ジャングルで暮らす夢……ここではないどこかへ行きたい
 自由に人生を謳歌したい、まったく新しい環境に逃げ出したいという気持ちのあらわれです。日常に退屈とわずらわしさを感じていませんか? 旅行に出かけるなど、普段とは違う環境に身を置いてみると前向きな気持ちを取り戻せます。


■異性とジャングルにいる夢……性的好奇心が先走りがち
 セックスに対して好奇心旺盛になっている暗示です。本能のままに衝動的な行動を取ると後悔することになりかねません。特に夢の中で露出度の高い格好をしているときほど、軽率な行動にブレーキをかける慎重さを忘れないで。


 未開の地であるジャングル。好奇心を抱いて踏み込むのか、迷い込んで困ってしまうのか、あなたの状態を夢が教えてくれています。正しい判断ができるように、夢からのメッセージを役立ててください。
(松子)


>>NEXT:【夢占い】心臓と食べる夢は情熱的な恋の暗示 心臓・ハートの夢が暗示すること


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定