ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 東山紀之、会見の中居正広は「すっきりしたいい顔」

東山紀之、会見の中居正広は「すっきりしたいい顔」

0

2020年02月23日 11:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
少年隊の東山紀之(53歳)が、2月23日に放送された情報番組「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)に出演。ジャニーズ事務所を退所することになった後輩の中居正広(47歳)について、「すっきりした顔をしてましたね。新しい中居を見ていきたいと思います」と語った。

3月末にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所「のんびりな会」を設立して独立する中居は、会見で東山に報告したことをモノマネをしながら語ったが、このモノマネについて東山は「俺、あんななの? 僕、こうじゃないと思うんだけどな」と不満を述べる。

そして東山は中居の会見について「なんか中居の顔をまじまじと見たのは僕、初めてかもしれないなと。こういう顔してたんだ、なんか、すっきりしたいい顔をしているなというのが第一印象かなと思いますね」と感想をコメント。

中居の独立について「若い人たちが増えてきたので自分が培った技術というものは本人、すごく自信があると思うんですね。どうしても型にはまらないようなことをやろうと思った時、やっぱり1人でやっていくという決断になったんじゃないかなと思います。あまり褒めると彼、嫌がるだろうから褒めないようにしたほうがいいな」と理解を示した。

中居の今後について、東山は「新しい中居を見ていきたいなと思います。新しい道をすでに作っているので、これから、彼がどういう道をチョイスしていくのか、誰と組んでいくのかどんな仕事を選んでいくのかちょっと楽しみですけどね」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200258566.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定