ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > マー君が“パパの顔” 里田まい「勝手に載せちゃえ」、子どもたちと遊ぶ“大好きな写真”を公開

マー君が“パパの顔” 里田まい「勝手に載せちゃえ」、子どもたちと遊ぶ“大好きな写真”を公開

0

2020年02月24日 14:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真子どもたちと遊ぶマー君(画像は里田まいInstagramから)
子どもたちと遊ぶマー君(画像は里田まいInstagramから)

 タレントの里田まいさんが2月24日、「いつかの写真(^^)勝手に載せちゃえ」のコメントとともに、“マー君”こと夫でニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手と子どもたちとのプライベートな写真をInstagramで公開。パパの顔になっている田中投手に反響が寄せられています。



【画像】里田さんと子どもたちの写真



 投稿した写真は、恐竜の着ぐるみを着た長男に田中投手が笑いかけているもので、手前には2019年6月に生まれたばかりの長女のかわいらしい足も見えています。投稿には「#大好きな写真」とのタグも。



 里田さんと子どもたちの写真も公開されており、そちらでは長男が撮影を担当。長女を抱く里田さんの後ろでスマートフォンらしきものを手にしており、見事なカメラマンっぷりを披露しています。里田さんがめっちゃ優しい表情だ。



 ストーリーズでは、ファンから寄せられた多くの質問に回答。育児については「一人では、とても無理です」と答えており、「産後うつ」については「近いことにはなっていたかもしれません」との告白も。また、妊娠時の体重増加についても「1人目17キロ 2人目12キロくらいかな」と明かしています。



 投稿された写真には、「まーくんいい笑顔ですね」「素敵なパパになっていますね」「家族水いらずのひととき最高」「幸せオーラがすごい」と喜ぶ声が相次いだほか、「どんどん載せてくださーい」とさらなる写真を希望する人も。3月には結婚8周年の記念ショットが見られるかもしれませんね。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定