ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 与田祐希 起きたて無防備なランジェリーショット解禁、たまらない可愛さ

与田祐希 起きたて無防備なランジェリーショット解禁、たまらない可愛さ

0

2020年02月25日 08:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

3月10日発売の乃木坂46 与田祐希2nd写真集『無口な時間』。

1月23日の情報解禁以降話題沸騰の写真集の舞台は、イタリアのシチリア島、ミラノ。シチリア島では、透明度の高い真っ青な海で泳いだり、サンセットをバックにビーチで、純白のウェディングドレスを着たり、牧場でポニーや羊と戯れたり、大自然を堪能。一方、世界のファッションの中心地・ミラノでは、展望台に上ったり、ショッピングを楽しんだり。さまざまな表情の与田さんが収まっている。

また、ファースト写真集では水着までだったが、19歳となった今回の写真集では初めて、ランジェリーショットにも挑戦、今回初公開された。


ランジェリーショットは、写真集撮影2日目の朝、シチリア島からフェリーで30分ほどのところにある、透き通った海に囲まれたファビニャーナ島の瀟洒なホテルの部屋で撮影されたもの。窓から差す朝日を浴びながら、白のランジェリーに紺色のパジャマの与田が、少し眠そうな表情で、ベッドから起き上がったところの写真。まだ、起きたての無防備な感じが、たまらなく可愛いショットだ。

 

<与田祐希コメント>

(「初めてのランジェリーは、)撮影をしているときは、あまり緊張はしなかったですが、写真になって改めて見ると少し気恥ずかしいですね。大人っぽいけど、ちょっと子供な、ちょっと大人になったんだけど、なり切れてないみたいな、そんなちょうどいい感じになっているといいなと思います。初期に言っていた「色気もあるとよ」を、10代最後にして少しは、証明できたのではと思います(笑)。今回の写真集は、10代の与田祐希を全部詰め込みました。10代の集大成になったと思います。10代のうちに2冊も写真集を出せるのは本当に幸せなことだと思います。10代は、ちょっとの時間でも変化が大きい時だと思うので、ファースト写真集からの変化もぜひ見て欲しいです」


『無口な時間』

発売日/2020年3月10日(火)

定価/1,850円+税

判型/A4判変型ソフト

内容/172ページ

〈W付録〉bis特別編集 おまけブック(16ページ)

両面ポスター1枚(全4種)


撮影:菊地泰久 光文社刊




    あなたにおすすめ

    ニュース設定