星座グループ別【好きな男性にしかしないこと】牡羊座・獅子座・射手座は弱い自分を見せる!

1

2020年02月25日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好意を寄せている男性とそうでない男性とで、しっかり態度を変える女性は多いと思います。本当に好きな男性だからこそ、言動がいつもとは違う特別なものになってしまうのでしょう。星座グループ別に、「好きな男性にしかしないこと」をみていきます。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……弱い自分を見せる
 いつも明るく、元気いっぱいの火の星座ですが、好きな人の前では弱音を吐いて、あえて弱い自分を見せるでしょう。「こんなことを話せるのはあなただけなの……」と前置きすることも忘れません。「守ってあげたい」と思われたいのです。そのため、甘えたり頼ったりすることもあるでしょう。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……人生観や人生設計を語る
 堅実で真面目な地の星座は、将来を見据えた交際をしたいと思っています。好きな人に自分の人生プランを語り、共感してくれるかどうかを探るでしょう。「好き」という感情だけで結婚しても、価値観が合わなければいずれ破綻すると考える地の星座。結婚相手としてありかなしかを、見極めようとするのです。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……無口になる
 おしゃべりな風の星座は、好きな人の前では無口になります。相手の目を見てうなずきながら、じっくり話を聞きます。相手からは、「意外とおとなしいんだな」と思われるでしょう。自分が話さない分、相手にたくさん気持ちよく話させて、好感を持ってもらいたいという意図があるのです。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……2人きりで会いたいという
 普段はおとなしく控え目な性格の水の星座ですが、恋をすると情熱的になります。好きな人には、「2人きりで会いたい」「一緒にどこかに行きたい」と、自分の気持ちをはっきり伝えるでしょう。好きな人と過ごすためなら、大胆になれるのです。相手からは、「意外と積極的でグイグイくる人なんだな」と思われるでしょう。


 男性は、女性が思う以上に鈍感なところがあるものです。自分の気持ちが好きな人に伝わっていない気がしたら、もっとわかりやすくアピールして、相手の心を刺激しましょう。
(紅たき)


>>NEXT:彼の星座グループ別【結婚の決め手】牡牛座・乙女座・山羊座男性は価値観の一致!


    前日のランキングへ

    ニュース設定