ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「素敵な女性ほど待たせるよね」 オリラジ藤森、“敬愛する女性”の誕生日を2人きりで祝福

「素敵な女性ほど待たせるよね」 オリラジ藤森、“敬愛する女性”の誕生日を2人きりで祝福

0

2020年02月25日 16:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真“ステキな女性”の到着を待つ藤森さん(画像は藤森慎吾Instagramから)
“ステキな女性”の到着を待つ藤森さん(画像は藤森慎吾Instagramから)

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2月24日にInstagramを更新。長年お世話になっているというお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの誕生日を祝福したことを明かしています。



【画像】待ち人来たる



 「素敵な女性ほど待たせるよね」と紳士的なコメントとともに、2人分の席が用意されたテーブルで約束の相手を待つ姿を公開した藤森さん。お酒を飲みながら待っていた“ステキな女性”の正体は、2月23日に37歳の誕生日を迎えた近藤さんで、投稿には「お誕生日おめでとうございます!」と祝福メッセージも添えられています。



 続く1枚では、近藤さんと晴れやかな笑顔を浮かべた2ショットをアップした藤森さん。「デビューからずっとお世話になっている先輩」と2人きりでお祝いするほど近藤さんのことを慕っているそうで、最後には近藤さんの肩に両手を置いた“まるで親子”な写真も公開していました。



 ファンからは、「素敵な女性は、待ってるかいがありますね」「藤森さんの『おもてなし』の心、素晴らしいです」「すんごい素敵な後輩だ」など個人的に誕生会をセッティングする藤森さんらしい心遣いに反響が寄せられた他、「肩の抱き方が完全親子のソレ」「最後の写真 お母さんとの記念写真みたいです」など2人から漂う“親子感”にクスっときた人も多いようでした。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定