ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 仰天!金田朋子さん自宅公開で、特注の巨大設備が出現…まさかの展開に動画再生回数25万超えの反響

仰天!金田朋子さん自宅公開で、特注の巨大設備が出現…まさかの展開に動画再生回数25万超えの反響

0

2020年02月25日 16:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
『おしりかじり虫』の声優でお馴染み、元気のいい声や明るいキャラクターが特徴的な金田朋子さん(46)は、2013年に俳優の森渉さん(37)と結婚しました。お2人の出会いは、知人の誕生日パーティーに参加したときで、1人なのに笑顔でいる朋子さんに興味を持った渉さんが声を掛けたことがきっかけだそう。

【詳細】他の写真はこちら

次に会ったときには終電を逃すほどトークは盛り上がり、その後2人で漫画喫茶へ。2人で漫画を読んでいたら渉さんの脳裏にふと、「おじいちゃんおばあちゃんになっても金田と一緒にいそうだな」、という思いがよぎりその場で交際を申し出たのだとか。お2人のインスタを見ていると家族ショットや動画がとても多く投稿されており、夫婦仲がとても良いことがうかがえます。早速チェックしてみましょう!

部屋にうんていを作ってしまった!
千笑ちゃんのために部屋の中にうんていを作ったそうなんです。さすが体育会系の渉さんならではですよね(笑)。うんていの他に滑り台まであるんです。家の中に居ながらにしてうんていが出来るなんて千笑ちゃんの運動神経がとても良くなりそうな予感しかしません。

しかも、凄いのがうんていだけではなく、板をはめて勉強机やロープをかけてアスレチックやブランコにもなるという素晴らしい設備なんです(笑)。こちらの様子は、YouTubeの『金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる』にアップされているので続きが気になった方はご覧ください。

フォロワーの反応は、「運動神経抜群!流石森さんの子供さんですね」「親子SASUKE待ってまぁす」「雨の日退屈しなくていいですね」「凄い!2歳児とは思えませんね!!その運動神経と度胸の良さ」と、千笑ちゃんの運動神経の良さに称賛のコメントが寄せられ将来を期待する声も多かったです。

千笑ちゃん、マジックで大惨事(笑)
「自分の部屋にこもって静かにしてたから覗いてみたら大惨事www」と、こっそり撮った動画を公開した渉さん。見てみると、千笑ちゃんが無心になりマジックで足を塗っているところでした(爆笑)。よく見ると顔や手、お人形にも書いた形跡が。

足をマジックで塗った後はまた顔に向かい、どうやら目元を書こうとしてる? これはもしや、ママのお化粧を真似しようとしてるのかな!?。カメラを回しながら笑いを堪えきれず少し笑ってしまう渉さん。これは笑わずには見てられないでしょう(笑)。一生懸命に書いてる姿がなんとも可愛くて「ダメ!」と、止めずに思う存分やれよ、と見守りたくなる気持ち分かります。

フォロワーから、見守り続けてた渉さんの対応にコメントがあり、それに対して「他人に迷惑をかける行為以外なら好きにやらせるように心がけてます」と、渉さんが直接お返事している姿を発見。他にも、「のびのび子育てが素敵です」「千笑ちゃんの夢中になっている姿がとても可愛いくて思わずコメントしちゃいました」と、渉さんの子育てについて称賛の声がたくさん書き込まれており、コメントはなんと500件超えという反響に。

お歌がとっても上手な千笑ちゃん
「エンドレスで歌ってます」と、千笑ちゃんが歌う動画を公開してくれました。イントロではうんうんと首を振り、上手にお歌を歌う千笑ちゃん。何が可愛いって歌っている時の表情がとってもキュート。なんて表情豊かなんでしょう。歌うことがとっても楽しいよって気持ちがとても伝わってきて見てる私達までニコニコとほっこり笑顔になっちゃいますよね。

「可愛いですね キュンキュンしちゃいます」「Chieちゃんみれば見るほどお父さんそっくりですね 可愛すぎる」「前奏のとこがまたたまらない」と、千笑ちゃんにメロメロになったフォロワーからのコメントがたくさん寄せられ、動画再生回数は25万超えとなり注目が集まっているようです。

笑顔が絶えない森ファミリーは、幸せオーラに包まれておりお2人のインスタを見ていると私達までそのオーラが伝わり、幸せのおすそ分けをしてもらったかのよう。今後も可愛い自由奔放な千笑ちゃんの成長ぶりを見守りたいので、引き続きチェックしていきたいと思います。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定