ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 春奈るな、1stフォトブックは「変態性に特化」 スク水&レオタード披露

春奈るな、1stフォトブックは「変態性に特化」 スク水&レオタード披露

2

2020年02月26日 15:58  ORICON NEWS

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真1stフォトブック『LUNA』の発売記念の取材会に登場した春奈るな (C)ORICON NewS inc.
1stフォトブック『LUNA』の発売記念の取材会に登場した春奈るな (C)ORICON NewS inc.
 人気アニソン歌手・春奈るなが26日、都内で1stフォトブック『LUNA』の発売記念の取材会に参加。「変態性に特化した」と自信を見せた。

【全身ショット】フォトブックの写真を背に…ガーリーな衣装で登場した春奈るな

 春奈はTVアニメ『Fate/Zero』2ndシーズンEDテーマの「空は高く風は歌う」でデビュー。その後も「ソードアート・オンライン」シリーズや「<物語>」シリーズ、「冴えない彼女の育て方」シリーズなどでテーマソングを担当した。3月18日には新シングル「PEACE!!」も発売する。

 1stフォトブックは全編撮り下ろし写真で構成。ロリータ服やスクール水着、チャイナ、レオタードなど12種類の衣装を着用ほか、書き下ろした詩も掲載されている。「今までの春奈るならしさもありつつ、新しい春奈るなも感じていただける変態性に特化したフォトブックになっております。フォトブックって彼氏目線で写真を撮るイメージがあったんですけど、これは割と『誰かに観察されている』イメージで写真を撮っていただきました」とアピールした。

 フォトブックの発売が決定したときを振り返ると「今の姿をフォトブックは永遠に残せる。決まったときは、すごくうれしかった。個人的に20代のうちに写真集を出したい思いがあったので」と明かす。「やりたかったことをギュッと凝縮した。できあがったときは達成感がありました」と力を込め、点数については「120点です!」と満面の笑みだった。

 過去にはアルバムのミニフォトブックで露出度の高い水着も披露しているが「意外と私の肌を見せる水着って需要がないなと感じた(笑)。なので、今回はアングラな方向に行って隠してみようという思いに発展した。ただの水着じゃなくてスクール水着っていう、ちょっとこじらせた感じの衣装選びになっています」と笑っていた。お気に入りはピンクのレオタード。「神秘性を感じる1枚。足にトウシューズを履いている。やりたかった1番、詰め込んだ写真です」と話していた。

 2ndフォトブックについては「個人的に出したい気持ちがある。ぜひ、期待しててほしいなと思います」と呼びかけた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定