3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

112

2020年02月26日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、3月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★3月1日〜15日の星の動き★
 桃の節句の3月3日は、双子座で上弦の月を迎えます。新月から満月に向かって膨らんでいく上弦の月は、春と乙女を象徴する、女の子のお祭りにピッタリの月相。人を大切に思う気持ちから、やさしさを育てていきましょう。やさしくいられるあなたの強さが、美しい恋の花を咲かせます。白やピンク、黄色などの春色コーデで春をまといましょう。


 そんな3月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 魚座……恋のお花畑で無敵のあなたに!
 恋に夢見る夢子さんとなって、恋の妄想に酔いしれてしまいそうなこの時期の魚座。ロマンチックな感性がいつも以上に強まって、恋のストーリーを思い描いてしまう勢いがあります。好きな人とのことを思い出してにんまりしたり、これから出会うであろう、まだ見ぬ未来の王子様との恋を夢想し、幸せ気分を味わうでしょう。恋のお花畑が満開のあなたに、手出しは無用。無敵のあなたです!


■第2位 蠍座……予期せぬところで恋がはじまる!?
 ドラマや少女マンガの世界のワンシーンのような、驚きの恋愛展開があるかもしれません! 意表を突かれて「え!?」と戸惑うものの、「もしかするとこれって、そういうこと!?」と、ほんのり漂う恋の気配に気づくでしょう。好きな人がいようといまいと、関係ありません。思わぬ出来事がきっかけとなって、気づいたらその人のことばかりを気にしている自分にハッとするはず。恋のはじまりです。


■第3位 蟹座……可能性に向けたアクションが恋を実現!
 言葉の通じない外国人や、絶対に相手にしてもらえるはずがないと思える憧れの人など、普通に考えたら「無理だよね……」という人物との恋に、可能性を感じてしまうこの時期のあなた。無謀で、意味のないことという人もいるかもしれませんが、それは違います。前向きな発想がやる気を高め、夢の実現に一役買うでしょう。語学をマスターするなど、自分を高めることで夢の恋を現実のものに!


★第4位 乙女座……電撃結婚も夢じゃない!?
 ずっと恋人がいないという人も、この時期の星の後押しがあれば、恋の夢の実現への第一歩を歩み出せるでしょう。いきなり「結婚」を目指すのもOK! 今のあなたなら恋のステータスに関係なく、恋愛と結婚への可能性だけに注目することができるはず。ここが、今のあなたの最大の強みになります。物怖じしない真っすぐのあなたでいきましょう。きっちりしっかり動いていけばいいだけです。


★第5位 山羊座……気まぐれで楽しむ日替わりの恋愛モード
 スピーディーな行動で、レスポンスに勝負をかけていきそうな3月前半。「打てば響く」ような瞬時の対応で、目まぐるしい展開を迎えることも。常に頭を切り替えていく状態は、恋愛にも影響します。「この人いいかも!」と思う相手が入れ替わり、気が多くなりそうです。多くの人との恋愛関係を想像しながら、恋のターゲット層を広げていきましょう。出会いの可能性が一気に高まるはず。


★第6位 牡牛座……友達関係から広がる未来の恋へ
 老若男女を問わず、誰とでも友達になれるときです。異性であっても、余計な気づかいや意識をせず、普通に接することのできるあなただと周囲から思われるでしょう。気軽に人を紹介されたり、イベントに誘われることも増えそうです。こんなときは、成り行きのままに出かけてみましょう。異性の友達との交流の中に愛情が芽生え、未来の恋人関係に発展する可能性も。友を大切にしましょう!


★第7位 天秤座……身近な人を大切にするやさしさが恋の決め手に
 身近な人への細やかな対応で、仲のいい友達や家族、恋人など、近しい人との信頼が深まっていくときです。そんなあなたを褒める人も増えて、知らぬうちに注目株のあなたになっているでしょう。募集中の人は、あなたを紹介したいと思ってくれる人が恋のキーパーソンに。片思いの人は、あなたの評判で彼が振り向くかが正念場。カップルは、彼へのホスピタリティで最愛のあなたになれるはず。


★第8位 牡羊座……気合を入れないゆるいあなたが魅力的
 現実的な取り組みをしていた2月までとは変わり、なんとなく気が抜けてしまったような雰囲気がうかがえる3月前半の牡羊座。張り詰めて動いてきたことが一段落を迎え、気がゆるんだところなのかもしれません。恋愛へのやる気も保留状態になっていそうですが、この気のゆるみが、あなたの恋を引き寄せるでしょう。いつもは見せないのんびりした様子のあなたが、ファンを誘うのです。


★第9位 水瓶座……美食×恋愛の欲張りセットを所望!
 引きこもりの時間を楽しんでいそう。「春だから出かけよう!」ではなく、「春だからゴロゴロしていよう……」を選ぶでしょう。もしも外出するとしたら、行き先においしいものが待っているなど、魅惑のグルメが欠かせないはず。おいしいものを頬張って、お腹を膨らませたらゴロンとすぐに横になることを望んでしまうでしょう。ここに恋愛を持ち込むなら、グルメとのコラボが欠かせません。


★第10位 獅子座……霊感のような洞察力で恋の未来を見抜いて
 あなたの中のひらめきや気づきが、恋の未来を変えるでしょう。とくに片思い中の人や、復活愛を求めている人は、その恋にどんな意味があるのかを考えてみるといいかも。苦労してでもかなえる価値があるのかを、冷静に見つめてください。カップルも同様に、この人といて間違いはないかを考えてみましょう。募集中の人は、逆になにも考えず、出会った相手を観察し、よき出会いを精査して。


★第11位 射手座……今のままでも悪くないからと恋の現状を維持
 思うだけ、考えをめぐらせるだけで満足してしまいそうなこの時期の射手座。いつもは考えるより先に行動しているはずが、行動したつもりになって、そのまま事なきに終わるという顛末になりがちに。新しいことをするよりも、今のままでも楽しいし、それでいいよねという気持ちも強まっていくのでしょう。出会いを求めての外出よりも、仲よし女子で集まる女子会が楽しみという状態に。


★第12位 双子座……自身を高めて大物との恋を狙う!?
 仕事や勉強など、目標の達成のために奮闘しているのでしょうか。1つのことに情熱を注ぎ、集中している様子がうかがえます。大きな案件を頼まれるなど、チャンスがめぐる気配も! この熱意が恋愛に向かえば、不可能な恋ですら可能にしてしまえるかもしれないのに、気持ちが恋に向かう可能性は低いでしょう。いずれにしても、あなたがビッグになれば、恋の相手もランクアップするはず。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • アノ..ヽ(´◦ ` )妄想で恋愛してないんじゃない
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(46件)

前日のランキングへ

ニュース設定